自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

こんばんは!
初めまして。の方が多いかと思います
琉音です。
この話題を遡っていくと『もち』っていう自己紹介があるとおもいますが
名前を『もち』から『琉音』に変えました!
なんで、もう一回自己紹介をしていこうかなと思っております
気軽に返信してください!
名前→琉音
年齢→今年の3月までは中1です
好きな事→曲を聞く事
ここ最近はback numberを中心に聴いております
話せる人いないかなぁ~
その他、聞きたいことあったら、なるべく答えます
よろしくお願いします
友達、欲しいです!!

琉音 (プロフ) [1月21日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

初めまして~back number好きです😊

あいる☁ (プロフ) [2月29日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU