自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

雪月くらげ。です
普段は日記を書いていたり、オリジナルを書いていたりしますがバッチバチのゲーム実況者、ボカロ好きです。
趣味はゲームとボカロを聞くこと、推し(ゲーム実況者)を崇めることです。
地雷は無いのでじゃんじゃん絡んでもらって。
布教されたら基本見ます。
主な推しは
wrwrd
日常 組
ら 運営
WT
限界 組
…とか沢山。
歌い手さんもよく見ます。
深夜占ツク徘徊してます。
漫画も読みますし、小説も読みます。読書好き。
良ければはなしかけてください!タメでおけですので!(コミュ症陰キャなので話しかける勇気がありません)

(プロフ) [2021年12月8日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告]

まいぜん良いですよね。まいぜんもよく見ます。

(プロフ) [2021年12月8日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

華まるさんって他に好きなものありますか?

(プロフ) [2021年12月8日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

テニス…かっこいい!運動できないから羨ましいです。
イラストを描くのってたのしいですよね!
歌うのもすきなんですか?一緒ですね!

(プロフ) [2021年12月8日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

良いですよ!タメでいきましょ!
やった!友達げっとだぜ!

(プロフ) [2021年12月8日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いぇいww()

(プロフ) [2021年12月8日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ww許可しましたー

(プロフ) [2021年12月8日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

wwよろしくー

(プロフ) [2021年12月8日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

wwうぇーい(あれまさかこれ定型文と化してない?ww)

(プロフ) [2021年12月8日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

wwつぼったw

(プロフ) [2021年12月8日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

wwカオス()

(プロフ) [2021年12月8日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU