自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

こんにちは〜!アップルパイの信者というものです!いや〜実況者や、歌い手さんにハマって早、4年?もっとかも、まあ、そのぐらい、周りに語れる人がいましぇん……実況者?から、○○の主役は我々だ!や、WhiteTails、ミナミノツドイなどなど、歌い手から、まふまふさん、そらるさん、天月さん、浦島坂田船、すとぷりなどなど、知ってる人がいたら、お友達になってください!長文失礼しました!追記、ビターチョコデコレーションいいよね!さかたんの歌ってみたのやつ、最高だった!

アップル (プロフ) [2019年3月5日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

歌い手大好きです!!

垢変 (プロフ) [2019年3月6日 7時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

歌い手大好きです!
ちなみに坂田家よりの箱推しです!

音琴 (プロフ) [2019年3月6日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

千春さん!歌い手いいですよね〜!返信遅れてすみません<(_ _)>〈 ゴン!〕

アップル (プロフ) [2019年3月7日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ネコトさん!返信遅れてすみません<(_ _)>〈 ゴン!〕さかたん!いいですよね!

アップル (プロフ) [2019年3月7日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!!よかったら話しませんか!?

垢変 (プロフ) [2019年3月7日 19時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

全然平気です!
語りましょう!

音琴 (プロフ) [2019年3月7日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ヽ(;▽;)ノありがとうございます!

アップル (プロフ) [2019年3月7日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

皆さんは、歌い手さん誰よく聴きます?

アップル (プロフ) [2019年3月7日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

好きな歌い手さんでもいいですよ!

アップル (プロフ) [2019年3月7日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

まふくん一番聞きます!

垢変 (プロフ) [2019年3月7日 20時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU