自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

どうも白龍でございます
占ツクは5ヶ月位使ってます
赤髪のともさんが好きで小説も書いてます
アニメは僕だけがいない街とかおそ松さん、殺戮の天使も好きです
マンガになりますが五等分の花嫁も好きです
アニメ化してるかな?もう
後友達のなり方も知らないです(๑>؂•̀๑)テヘペロ
好きな物
我々ださんの動画を見ること
赤髪のともさんも好き
歌い手はEveさんが一番好き
知らないこと多いのでよろしくです

白龍 (プロフ) [2019年1月18日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

実況者さんは好きすぎて多いので省きました

白龍 (プロフ) [2019年1月18日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いいですよ!やさいさん

白龍 (プロフ) [2019年1月19日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

自分はカラ松と一松が好きです

白龍 (プロフ) [2019年1月19日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

色々好きなの被ってます!!
是非お話し良いですか?

カーネルサンダース@ペアネ中 (プロフ) [2019年1月20日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

誰でもいいですよ!

白龍 (プロフ) [2019年1月21日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとです!!ボド良いですか?

カーネルサンダース@ペアネ中 (プロフ) [2019年1月21日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

自分もEveさん好きです
ナンセンス文学系が好きです

ししゃも太郎 ヨウ(y° Д °)y (プロフ) [2019年1月22日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

自分はEveさんの会心劇が好きです!

白龍 (プロフ) [2019年1月23日 1時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ボド?まぁわかんないですけど
いいですよ!

白龍 (プロフ) [2019年1月23日 1時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いいんですか?ぜひお話ししたいです。

ししゃも太郎 ヨウ(y° Д °)y (プロフ) [2019年1月23日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU