自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

はじめまして、ねこ缶です。
アニメ、マンガ、ラノベ、歌い手、声優、ゲームなどなどが好きです

ねこ缶 (プロフ) [2018年1月7日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ハイキュー/黒バス/マギ/文スト/進撃/青エク/ヒロアカ/SAO/カゲプロ/暗殺教室
luzさん/天月さん/AtR/うしさせ/いぶそう/96猫さん/りぶさん
などなど
声優さんは男性ならそれなりに
絶対なんか忘れてる気がします。
気が合う方良ければ

ねこ缶 (プロフ) [2018年1月7日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

追記・あるふぁきゅん/伊東歌詞太郎さん
ガルパ/あんスタ/黒ウィズ/18

ねこ缶 (プロフ) [2018年1月7日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ!アニメ、漫画、歌い手(、ゲーム)好きです!

月雲 @消します (プロフ) [2018年1月8日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

後、ハイキューは 最近読み始めていて、カゲプロも好きです!!((音楽しか知らないんですけどね
暗殺教室も 全巻読んだり、見たりしましたよ! 歌い手さんは、有名な方なら知っていますよ! ガルパは、ゲーム
したかったんですけど、親に反対されて
アプリを入れてもらえないんです...

月雲 @消します (プロフ) [2018年1月8日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

アニメ、漫画、歌い手大好きです

垢変 (プロフ) [2018年1月8日 11時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

自分の周りにはあまりアニメ好きがいないので、嬉しいです!
ありがとうございます!

ねこ缶 (プロフ) [2018年1月8日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

エリーチカは俺の嫁さん>>はじめまして!ぜひ、自分もお話ししてみたいです!

ねこ缶 (プロフ) [2018年1月8日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

夏樹さん>>アニメ、漫画、歌い手好きが周りにいないので、嬉しいです!返信いただき、ありがとうございます!

ねこ缶 (プロフ) [2018年1月8日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

月雲さん>>返信ありがとうございます!ハイキュー読んでる人は、クラスに全然いないので、嬉しいです!

ねこ缶 (プロフ) [2018年1月8日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしくお願いします!どちらかのボード移動しますか?
あと、あまりスマホはいじれないので、返信は遅くなるかもしれません・・・

ねこ缶 (プロフ) [2018年1月8日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU