自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

初めまして。み~たんといいます。
好きなアニメは、魔法少女育成計画、NEW GAME、妖狐×僕SS←原作も読んでます!!残夏推しです!!、暗殺教室、こっくりさん、などです。←他にもたくさんありますが…
好きな歌手は、和楽器バンド、ボカロ、ハニワ、とかかな
妖狐×僕SSのキャラソンも大好きだよ!!
だれかいっしょに語りましょ~(^O^)/

み〜たん (プロフ) [2017年12月16日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

NEW GAME アニメ
妖狐×僕SS 漫画、アニメ
暗殺教室
ボカロ、ハニワ 大好きです( *´艸)
こんなにも趣味が合うなんて..。

葉月 (プロフ) [2017年12月16日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

すごい趣味合いますね(*´ω`*)
ちなみに、NEW GAME、妖狐×僕SS、暗殺教室は推しキャラ誰ですか?
うちは、NEW GAMEはみんな可愛くて好きだけど、桜ねねが推しで、妖狐×僕SSは残夏、暗殺教室はカルマです(*>v<)ゞ*゜+
妖狐×僕SSは原作最高ですよね(^^♪
うちハニワでは、最近東京ウィンターセッションが好きです(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

み〜たん (プロフ) [2017年12月16日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

こんなにも気が合うなんて( ˶´⚰︎`˵ )
葉月さん、よかったら友達になりませんか✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

み〜たん (プロフ) [2017年12月16日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうだ!!うちのボードで話しませんか\(^o^)/

み〜たん (プロフ) [2017年12月16日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うわーーー!返信遅くなりました!
是非ボード行かせていただきます|*´∀`)ノシ)

葉月 (プロフ) [2017年12月17日 6時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

NEW GAME はひふみん推し、妖狐×僕SSは残夏と渡狸ですかね。
暗殺教室は同じくカルマです(* ´ ▽ ` *)
東京ウィンターセッション良いですよね!
キャラ皆出てるし、絵可愛いし(〃ノωノ)

葉月 (プロフ) [2017年12月17日 6時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ひふみんいいよね‼︎でも、NEW GAMEに出てくる子たちはみんな可愛い❤️
1号室ペアはうちも本当好き(o^^o)
カルマはマジカッコいい(^^)
そうそう‼︎東京ウィンターセッションは絵がすごいかわいいし、うちあれ聞いてから歌詞が頭から離れなくなった(笑)

み〜たん (プロフ) [2017年12月17日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そーなの!
ハニワは曲もいいけど、絵が可愛い!
CD欲しいなー( *´艸)

葉月 (プロフ) [2017年12月17日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うんうん、欲しい!!
ヤマコの絵はホント可愛すぎ!1
来年の武道館ライブ行きたかった・・・

み〜たん (プロフ) [2017年12月17日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

私も行きたかったなー....。
学生にはそんなお金ありません( ノД`)…

葉月 (プロフ) [2017年12月18日 6時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU