自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

どうもひあです!
前すっごいふざけたので、今回はちゃんと笑
カゲプロ(カゲロウプロジェクト)
⇒エネ
アニメ↓
暗殺教室(漫画も!)
⇒カルマ、渚、茅野(うわー超定番
このすば(この素晴らしい世界に祝福を!)
⇒めぐみん
ごちうさ(ご注文はうさぎですか?(?))
⇒チノ
進撃の巨人(漫画も!)
⇒んーこれといって好きなキャラは…
ポケモン(今のやつ以外、バトルシーン以外笑)
⇒ユリーカ(ポケモンじゃねぇ…笑)
がっこうぐらし(漫画も!)
⇒ゆき

漫画↓
カラダ探し
⇒美紀笑あ、美子も好きだな笑
ひゃくにちかん!!
⇒そりゃちほちゃんでしょ!
東京喰種(1期のみ)
⇒ヒナミ
覆面系ノイズ
⇒んーこれもこれといって好きなキャラは…
黒脳シンドローム
⇒んー…
このあたりでしょうか?
まあここまで来るとお気づきでしょうが、ただ単に私はカワイイ子が好きなのです。
ロリっ子がね。
おすすめのキャラとかおったら教えてください!!

ひあ (プロフ) [2017年4月1日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

カゲロウデイズ好きです!
エネちゃんも好きです!

@だった者 (プロフ) [2017年4月2日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

私もロリっ子大好きですよ!
ひなみ代好き!

syun (プロフ) [2017年4月2日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

暗殺教室にまじ共感します!

月宮みやこ (プロフ) [2017年4月2日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

カゲプロ、暗殺教室、ごちうさ好きです!
カゲプロはキド。
暗殺教室は渚。
ごちうさはチノが好きです!

vio (プロフ) [2017年4月2日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

暗殺教室大好きです!
友達申請いいですか?

プリン (プロフ) [2017年4月6日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

知らぬ間に返信がたくさん…笑笑
全員仲良くしましょーっ!
友達申請自由にどうぞ!
だいぶ低浮上ですが!

ひあ (プロフ) [2017年5月18日 3時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

syunさん>>ですよね!ロリっ子かわいすぎですよね!!!
だからひゃくにちかん!!に惚れたのです…。
知ってますか?知らんかったら1回見てみてください!ちびっこの話です!

ひあ (プロフ) [2017年5月18日 3時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

月宮みやこさん>>ですよね!まあなんならもっと言えば殺せんせーが担任になってもらいたいくらい好きなんですけどね…笑
これはもうラスボスですからね!!
茅野かわいい…♡
カルマかっこいい…♡
渚はもういろいろとサイコーだぁー!

ひあ (プロフ) [2017年5月18日 3時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

vioさん>>好きなものがたくさんかぶって嬉しいです♡
キド!キドもいいですよねー!私も最初はキド推しでした!
ただエネ様に惚れてしまって…笑
渚はもう…なんかいろいろといい…人間としていい人だしなんか急にかっこいいし…(´∇`)
チノはもう!!!かわいすぎだぁー…♡♡
1話…おっと失礼。1羽で惚れました!!笑
顔も声も性格も全部かわいい…♡
1回もふもふしたいものです…笑

ひあ (プロフ) [2017年5月18日 3時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

プリンさん>>うわぁおいしそうな名前((
暗殺教室いいですよね!すっごいわかりますっっ!!
友達に勧められたらすっかりハマってしまいましたよ…!
漫画全巻揃えましたし!
いつの間にかその友達よりハマってた…アハハ笑
私もE組行きたいなぁーとかって現実逃避しまくってる今日このごろです。笑

ひあ (プロフ) [2017年5月18日 3時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU