自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

こんにちは!瑠です!
「瑠」って書いて「あきら」って読みます!
中1でバドミントン部に所属しています!
好きなアニメ、漫画は、
・文豪ストレイドックス
・はんだくん
・ノラガミ
・田中くんはいつもけだるげ
・ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます
などです!
周りの人には明るくてよく喋ると言われます!
腐の方も全然いけます!!
こんな私で良ければ、お話しませんか?
タメでOKです!!

(プロフ) [2016年8月13日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あと、アニメ系の話じゃなくても、全然いいですよ!
恋バナとか聞くのも好きです(´~`*)

(プロフ) [2016年8月13日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あの! 私も中一で田中くんとか見てました!
文ストは小説とかコミックスも買うくらい大大大好きです!
私で良ければお話ししてくれませんか?(>_<)

クローゼット (プロフ) [2016年8月13日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ひにゃじろー。さん!ありがとうございます!
え…、ぼくはかを知っておりますか?!

(プロフ) [2016年8月13日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

クローゼットさん!ありがとうございます!
私も文ストの小説、コミックス持ってます!
一日で全て集めました!←
グッズも集めてます!
お話しましょう!

(プロフ) [2016年8月13日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

マジですか!
私の周り、ぼくはか知ってる人が全く居なくて……
ぼくはかを知っている人に会えて、光栄です~泣
芹くんが大好きです!

(プロフ) [2016年8月13日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

その気持ち、分かりますw
ケルベロスの健気さ、花鳥くんみたいでかわいぃ~!

(プロフ) [2016年8月13日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

お、面白いことを言いますね~!
確かに、飼いたくなる可愛さですよねw
でも私、芹くん一筋なんで…
琴子ちゃん、憎い!
でも、可愛いから許す!!w

(プロフ) [2016年8月13日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

私の中で可愛いは正義!
イケメンも正義!
ショタっ子も正義!
ww

(プロフ) [2016年8月13日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あ、私入っていいですか?
いない間にすごく進んでおられる・・・

クローゼット (プロフ) [2016年8月14日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ひにゃじろー。さん ありがとうございます!
そして瑠さん1日って速いですね・・・・

クローゼット (プロフ) [2016年8月14日 9時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU