片翼の天使

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

主人の命令をなんでも聞いてくれる天使、『ピアニ・レディース』(http://uranai,nosv.org/u.php/hp/sorakyabet15)で参加します。誰か、関係を持ちませんか?

殺人鬼少女・エリー (プロフ) [2017年10月3日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、URL間違えました。【http://uranai.nosv.org/u.php/hp/sorakyabet15/】でした。

殺人鬼少女・エリー (プロフ) [2017年10月3日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

無口な亜種の天使リム・ウィングリア【http://uranai.nosv.org/u.php/novel/59ced83fa64/】で参加のさよと申します…!
リムと主従契約や関係を組んでくださる方募集しています!

ぶらんけっと (プロフ) [2017年9月30日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

人間で天然腹黒研究者のいろんな意味で危ないお兄さんなヴィクター・クロイツhttp://uranai.nosv.org/u.php/hp/yuuraaaaaa7/制作者冬目です。
主従関係や友人関係、目の敵などなどなんでも募集中ですので、よければ関係を結んでいただけたらと思います。
ぜひぜひよろしくお願いいたします(`・ω・´)

冬目 (プロフ) [2017年9月29日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ほ、本当ですか…ありがとうございます…!

星野 (プロフ) [2017年9月30日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大食いっ子で変わった肌・翼の子なんてまさしくヴィクターが買いそうな子ですし、関係持ちかけて下さってとてもありがたいです...!
主従関係欄に加えさせていただきますね(`・∀・´)
あと、もし小説やイラストを作ることになった際は、ジャンヌちゃんを描いたりしてもよろしいでしょうか??

冬目 (プロフ) [2017年9月30日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あぁあっありがとうございます!是非!
こちらも派生作品で使わせていただいてもよろしいでしょうか?

星野 (プロフ) [2017年9月30日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もちろんです!むしろ大歓迎です..!
これからよろしくお願いいたします٩( 'ω' )و

冬目 (プロフ) [2017年10月1日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ!

星野 (プロフ) [2017年10月1日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【天使】ジャンヌ【http://uranai.nosv.org/u.php/hp/d7b2b3f9782/】作成しました星野です。
主従関係、天使同士での関係などなど関係募集しています。
よろしくお願いします。

星野 (プロフ) [2017年9月29日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

【人間】フィリップ・J・ロビン【http://uranai.nosv.org/u.php/hp/d7b2b3f9781/
で参加の星野です。
主従関係、企業の会長なので仕事での関係があるなどなど…たくさんの方と関係を組みたいですね!
関係を組んでくださった方と沢山うちよそイラスト描きたいです。よろしくお願いします。

星野 (プロフ) [2017年9月29日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ぜ、是非…!
主にフィリップを選んでいただきありがとうございます…
選択肢が酷すぎて悶えてます…
で、ではブラック君でよろしくお願いします…流石に一人でこんな素晴らしい子達を養うのは他の方達に悪いので…

星野 (プロフ) [2017年9月29日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ブラック君を選んだ理由は多分翼の色だと思います
他の天使とは違って黒い翼に惹かれたのかな?という感じです
一人暮らしには広すぎるマンションに一人暮らしですから、少々騒がしい方が逆にいいかもしれませんね
はじめは確かに遊び半分なところもあるかもしれません(笑)
おじさんには眩しいぐらいとても可愛いです( ͡° ͜ʖ ͡°)
だんだん自分の息子のように愛らしく感じて家族みたいな感じになってくれればなぁと思ってます!

星野 (プロフ) [2017年9月29日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ああぁあありがとうございます…是非…!こちらも使わせていただいてよろしいでしょうか?

星野 (プロフ) [2017年9月29日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうも〜〜リズカ・ローの作成者藤見日和でっす!
めんどくさい天使くんですが、生きる望みを与えてくれるようなご主人様募集中です……!!
よろしくお願いしますm(_ _)m

藤見日和 (プロフ) [2017年9月28日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

【天使】のアスリーアネと
【人間】のセリネーア・ルナールスを作成させて頂きましたフリダ‐です。
主従関係、友人関係等、(基本何でもokです。)を募集中です!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/fanntastyi2/

アレク (プロフ) [2017年9月28日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どうも!人間のウォヌ・シーハイザーの親の6太です!!関係募集しております!よろしくお願いします!

むじょ (プロフ) [2017年9月28日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ローヴァ・ディ・シャルノワ並びにアウィル・アインツベルンを作成させて頂きました、杙です。関係は大募集中です◎
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Recruitment4/

(プロフ) [2017年9月28日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なるほどなるほど、アウィラの頼れる場所ですか。婚約者でも依存関係でもない、第三の関係ですよね。とても良いと思いますよ◎

(プロフ) [2017年9月29日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
では、そのような関係でよろしくお願いします!
テンプレに加えておきますね

星野 (プロフ) [2017年9月29日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい。素敵な関係、ありがとうございました◎

(プロフ) [2017年9月29日 17時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

関係の方追加させて頂きました。ご確認下さいませ◎

(プロフ) [2017年9月29日 17時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認しました。ありがとうございます。

星野 (プロフ) [2017年9月29日 18時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アスフィリア・アラウンティアカ【http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ae2110d1553/】と
ヴァレンティナ・エディルディアカ【http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ae2110d1554/
との関係を結んでいただける方募集中です。
どちらも従順関係は未定です。

ふぶき (プロフ) [2017年9月28日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もちろんです!
どんな関係にしますか?

ふぶき (プロフ) [2017年9月30日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アスフィリアはおとなしい……のか……?
私の方は特に希望はないですねー。すみません。

ふぶき (プロフ) [2017年9月30日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU