文スト部員設定集

メッセージ一覧

質問・相談

神子 (プロフ) [2017年8月18日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

話は何処から(何時から?)
始まるの?

優荊 (プロフ) [2017年8月20日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

敦君入社前夜とか?
それとも全員いるサザ●さん時空?
(時系列的に…。)

優荊 (プロフ) [2017年8月20日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

1、まだ詳しく決めてないけど多分、何人かは入社してる設定になると思うよ!
時系列は…わからないや(^ω^;);););)
決まり次第伝えるね!

神子 (プロフ) [2017年8月20日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おk( ..)φメモメモ

優荊 (プロフ) [2017年8月20日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

お久ー
ごめん!引っ越しとかが最近あって全然来れとらんかった…
入りたい!楽しそー(^▽^)/

(プロフ) [2017年8月21日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

引っ越し!?お疲れー!
入ってくれるなら「登場人物設定欄」に設定書いてほしいな!よろしく(*‘∀‘)

神子 (プロフ) [2017年8月21日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おけ!!
あんがとよー

(プロフ) [2017年8月21日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

1、追記 ユーラミアに聞いたけど、小説書き始めた時に設定書いてくれてる人は入社済みになると思う。その後人が増えたら新入社員っていう扱いになると思う。仮にポートマフィアや組合(組合については難しいかもしれない)に入りたいって人や、設定書いたけど新入社員として入社したいって人が居たら連絡くださいな!出来る限り希望にこたえるよ!

神子 (プロフ) [2017年8月22日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!じゃあ同じように設定書いて~!

神子 (プロフ) [2017年8月22日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ごめん神子!!
名前違くしてしまった…

(プロフ) [2017年8月22日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU