塩キャラメルの部屋

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは、りょうかです!
しお~~~来たよ~~~!w

りょうか (プロフ) [2018年10月4日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

しおってTwitterやってる??

りょうか (プロフ) [2018年11月6日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

フォロワーさんカモン!
こっちで色々語りましょう〜

辞めましたありがとうございました。 (プロフ) [2018年9月24日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

夢小説とか書いたりします?私はもう書きたいシチュが多くて書けないんですよ・・絵も文ストだけは。ほかは普通にイメログにあげてますがね

辞めましたありがとうございました。 (プロフ) [2018年9月25日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですね
私もr18のも妄想しちゃったりします。結構妄想は甘めのが多いかも

辞めましたありがとうございました。 (プロフ) [2018年9月25日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりみが深いとはこのことか。
ちょっと父帰宅したので今日はこれですみません
明日6時くらいには起きてるのでもしよければ

辞めましたありがとうございました。 (プロフ) [2018年9月25日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです
話だいぶ変わるのですが、同人誌読んだりしますか?
あとTwitterで好きな文豪ストレイドッグスを描く絵師さん居たりしますか?

辞めましたありがとうございました。 (プロフ) [2018年10月4日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ああ、榎木さんですね。確か手描き動画をつくっている方でしたよね?
あの方の「アンノウン・ブンゴウ」好きです

辞めましたありがとうございました。 (プロフ) [2018年10月4日 20時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU