募集企画民のつぶやき

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

音ゲー風とかアイドルとか事務所とか、そういう音楽関連の企画をしたい。
音ゲーだったら某初音ミクのゲームに似ちゃうけど、ボカロ関連とかそういうのにしたいなあとぼんやり。
世界観はやっぱSF風がいいな。ネットのある広告を見て、手を滑らせてタップしたでもいいし、気になってタップにしたでもいいし、とにかくタップしちゃって、そこから管理人が出てくる……みたいな。

露萩 (プロフ) [5月13日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Limbus companyっぽい企画をしたいです。
近未来の終末気味なディストピア世界の企業、ゴフェリアカンパニーの部署、ARGに勤める社員(ベクター)達のお話。
災害が起きて、ゼロっていう怪物が出てきたから、ベクター達はそのサンプルの回収をしなきゃいけないよ。
ちなみにアホほど危険だから何回も何回も死ぬよ。
それでも生き返るのは、入社時ベクター達に投与されるアンプル、G.I.Cのおかげ。ちなみにこれのせいで会社から逃げることもできないよ。

(プロフ) [5月13日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

G.I.Cを摂取すると特殊能力も得れるし何度でも生き返れる(ちな死んだ時の痛みは3倍になって戻ってくるものとする)けど、会社のやるべき事が全て終わったら死ぬし、会社に逆らっても死ぬようになってる。あと定期的に摂取しなくても死ぬ。

(プロフ) [5月13日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何でこんな頭おかしい企業にベクター達は入っちゃったの⁉️ってなるよね…
ベクター達は入社以前の記憶の一部を失ってるし、会社に『弱み』を握られてるよ。ちなみに一番肝心な会社について一切知らない。
ベクターが選ばれてる条件は不明で、未成年や、戦闘未経験者も選ばれてる。ちなみに会社は表向きなクリーンな会社。元々は製鉄業をしていたけど兵器開発や遺伝子工学にも手を出して一気に大きい会社に成長したよ。

(プロフ) [5月13日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

タイトルはそのまんま『Gopheria Company』かなぁ

(プロフ) [5月13日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

俺が頭おかしいくそきもい化け物つくりたいからやるだけです〜自創作にしとけ

(プロフ) [5月13日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

五教科と副教科達の擬人化?募集企画やりたい…!!!!

現実のみんなに使われて、愛されたり嫌われたりした教科達が付喪神になって、それぞれ国語だったら漢字達の擬人化とか、本の擬人化とかになったり、理科だったらリトマス試験紙とか、プレパラートとかが擬人化したりして、それぞれ交流してほしい…!!

どんな世界観だよ!!
需要求む…
リトマス試験紙の双子作りたい……

木暮 (プロフ) [5月13日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あとやりたいなと感じるのはV系の企画かな……

こっちが提供するのはVの運営企業で、参加者の方にはお辛いだろうけど、派生作品とかで配信やってる〜っぽくしてもらいたい…!毎日更新というよりは適度に更新して生きてるってのを見せて欲しいなって程度。

あ、でも、現実にいる方々の名前は絶対に出さないで…みたいな制約つけなきゃ……

木暮 (プロフ) [5月13日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、mdmgの版権もやりたいな!!
やりたいの多すぎる…!!!!!

mdmg版権するなら、謎に魔女化しない街?集落?を舞台にして、そこには魔法少女しか入れなくて(いんきゅべーたーも入らせねぇよ!!!)、魔法少女以外の人はそこの集落はただの森に見えてる感じになってて、森は迷子になる事で有名なんだけど、死にかけて気絶する謎の力で近くの駅に運ばれていることから、あの森には優しい魔女?山姥?が住んでるってなっている!!

んでんで、その集落の魔法少女達にも掟があって、"外部にその集落の情報を漏らしてはいけない"とか"絶対に集落の外に出てはいけない"とかがあって…!!
長老(集落の魔法少女の長)以外は集落から出る方法はわからないって感じ…!!

で、主人公はジャーナリスト系の魔法少女で、その集落について調査する為に来たみたいな感じで、外の魔法少女陣営として四人くらい募集して、長老、集落の魔法少女を募集して…

ホラー要素入れたい…苦手だけど!!

あとは、いんきゅべーたー以外の原作キャラ(魔法少女達)との関係は特殊枠にしよう…
あんまり関係しないから…ごめんね…ごめんね…

木暮 (プロフ) [5月13日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

MSHL企画出したら参加するよーーって方いればご協力を…‼️
オリ生徒はn番煎じ感あるので色々考えてます。なんかマギルプみたいな組織 ( ? ) の選考みたいなのとか。
需要ある方なんでも良いので教えてください😭😭

健康 (プロフ) [5月13日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちなみに私は本編ありが大好きなので絶対本編出します

健康 (プロフ) [5月13日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

チェンソーマンの再熱がえぐくて、募集企画を作りたくなってしまったのですが本気で需要あるかどうか分からなさ過ぎて萎えてます🥲
どうなんでしょう需要あったら直ぐにでも事前告知出したいぐらいにはやりたいんですが…………😭💕

麻雀 (プロフ) [5月12日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だれか!!! 需要少しでもあるよって方居れば反応ください!!!! 一定数反応あれば直ぐにでも作ります!!!!
横槍でも空リプでも良いので是非おねがいいたします………🥲💓

麻雀 (プロフ) [5月12日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

眠いし、これたぶん事前告知すっごい時間がかかるぞ〜……🙃
まぁ良いや、少しづつ、ゆっくりやってこ

麻雀 (プロフ) [5月13日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

宣伝失礼いたします。
現在リメイクさせて頂いた自企画の事前告知を行っております。
評価数が多ければ多いほど企画開催が早まるため興味の向いた方はぜひ……

https://uranai.nosv.org/u.php/hp/lemon34/
終末世界×ペア×エモ

ななな (プロフ) [5月12日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

宣伝失礼します。
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/chaord_pre/
創作地方舞台のpkmn二次創作企画です。
5月末~6月頭正式始動予定 興味のある方は是非!

土筆 (プロフ) [5月12日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

宣伝失礼します🙇🏻‍♀️
この度めいく × ろっく!の追加募集を開始しました。特殊枠が必要な募集枠のみ優先で申請受け付けしています。下記リンク先よりよろしければお進み下さい🙌🏻 今回は空いてるので希望の枠が取りやすいかと思います。

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/MOMOse__2/

モモセ (プロフ) [5月12日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

先日リリースしたアプリゲームの世界観が好きだから、似たような世界観の企画があればぜひ参加したい。
表の顔はカフェバー、裏の顔はマルチ代行とか面白くない?
マルチ代行じゃ無くてもいいんよ。探偵とか犯罪集団とか、とりあえず二面性のある組織の企画に参加したい。

衣唄 (プロフ) [5月11日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ウィンブレにハマったから、オリジナルの不良グループ作ってワチャワチャする企画したい。やるなら男キャラ限定。

衣唄 (プロフ) [4時間前] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

18〜19Cのヨーロッパ、探偵と怪盗のお話‼️世界観説明は特にないですベーシックで楽しい募集企画
息抜きしようぜ

(プロフ) [5月11日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

俺はワトソンくんとメスガキおぼっちゃま怪盗(♂)の予定です
のんびり開催したいな
マフィア企画の前に挟む形でやろっかな
すぐに開催できちゃうし

(プロフ) [5月11日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

開催したいよ〜再来週には出来そう
やりたい‼️やりたい人〜❓🖐️(こない)

(プロフ) [5月11日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ルパンとかホームズとかワトソンとかモリアーティとかそういうのです
身内企画になるかも

(プロフ) [5月11日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

エドガー・アラン・ポーとか江戸川乱歩とか!?の作品のそういう推理ものはもう世に出ている事とする‼️その上でみんな芸名みたいなのでそう言うのを名乗っているとする!

(プロフ) [5月11日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU