麻雀のボード

麻雀のプロフィール | 発言 (麻雀の最後の書き込み: 「うちの子も頭のネジ本...」 @【大阪高専】壁打ちボードの話題 [30分前] )
麻雀のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼いたします。
麻雀様主催の大阪府立、呪術高等専門学校への参加希望です。
企画始動・募集開始おめでとうございます。
【 未定 / 女 / 1年 / 1級 / 転入生・呪力量が他者よりも少ない / 103 / なし 】で参加希望です!
よろしくお願いいたします。

ライ (プロフ) [5月2日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ご参加いただきありがとうございます。
大変申し訳ございませんが、1年生枠はすでに埋まっておりますので、募集枠のみ、移動のほうを宜しくお願いいたします。

麻雀 (プロフ) [5月2日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します🙇‍♀️
この度は企画始動おめでとうございます!🎉🎊
大阪府立呪術高等専門学校に
【辿暦ワカ(たどれきわか)/男/1年/3級/104号室/ダイクロックアイ・呪力量が多者より多い/乙骨憂太→友達 禪院真希、禪院真衣→幼馴染】
【天杞紅(あまぎべに)/女/2年/2級/元呪詛師・術式2つ持ち/204号室/五条悟→捕獲された、呪術師になってしまった理由 夏油傑→気に入らない相手】
で参加希望です!!
変更等が必要でしたら、ご指摘よろしくお願いいたします🙇‍♀️
よろしくお願いいたします!!

れん (プロフ) [5月1日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ご参加いただきありがとうございます。参加希望確認いたしましたので、CS作成へとお移りください。

麻雀 (プロフ) [5月1日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

記入順番のミスに今更気づきました…ややこしいことをしてしまい、申し訳ありません……

れん (プロフ) [5月1日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、きちんと分かりますので大丈夫ですよ。わざわざご報告してくださりありがとうございます。

麻雀 (プロフ) [5月1日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードへの書き込み失礼します。

麻雀様主催の大阪府立、呪術高等専門学校への参加希望です。
また、企画始動・募集開始おめでとう御座います。

【猫舞 まひる(ねこま まひる)/ 男性 / 養護教諭 / 三級 / 暗い過去/ 502号室 /五条悟:友人|家入硝子:友人|伏黒恵:昔に世話を焼いていた】
にて、参加希望です。

木暮 (プロフ) [5月1日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご参加いただきありがとうございます。参加希望確認いたしましたので、CS作成へとお移りください。

麻雀 (プロフ) [5月1日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

また書き込み失礼します。
猫舞まひるのCSが完成しましたので、お時間開いた際にご確認ください。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/nanimonaiy73/?fp=

木暮 (プロフ) [5月2日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。
企画始動おめでとう御座います。
大阪高専にて
【 碩堆犬箇(せきつい いぬか) / 女性 / 一年生 / 四級 / 無し / 101号室 / 無し 】
【 無題(むだい) / 無性別 / 三年生 / 準2級 / 呪霊・ 無性別・年齢不詳 / 303号室 / 無し 】
で参加希望です🙏
お手の空いた時にご確認頂けると幸いです🙇‍♀️

あっしゅ。 (プロフ) [5月1日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

麻雀 (プロフ) [5月1日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。大阪高専参加希望の霊時です。長くてコメントに書き込みきれなかったためこちらで送らせて貰います。
【 陽明絆菜(ようみょうはんな) / 女 / 二年生 / 二級 / 双子、副業 / 201 / 五条悟→崇めている パンダ→モフりたい 】、【 陽明紲采(ようみょうせつと) / 男 / 二年生 / 二級 / 双子、副業、シン・陰流使用可能 / 202 / 五条悟→崇めている 三輪霞→共通の師範を持つ 】で参加希望です。

霊時 (プロフ) [5月1日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失礼いたします。
大阪高専に参加希望のライです。公開おめでとうございます。
質問なのですが、居候に年齢制限はありますでしょうか?
お時間ある際に返信ください。
よろしくお願いします。

ライ (プロフ) [4月30日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

質問ありがとうございます。
居候枠ですが、特に年齢制限などは設けておりません。
取得した参加者様がお好きなように設定していただけます。
もしも回答に不備がある場合は、お手数ですが再度質問してくださると幸いです。何卒宜しくお願いいたします。

麻雀 (プロフ) [4月30日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。
ゆー様主催の【私立津間吉女学校】様に参加させて頂いている、愛華と申します。
本日は、桐田 水お嬢様との関係を組ませて頂きたく、お邪魔させて頂きました。早速ですが、桐田 水お嬢様の「慕っているお姉様」枠に立候補したいのですが、よろしいでしょうか?

愛華#彼氏はすまほです。 (プロフ) [3月12日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

関係組みのお誘いありがとうございます〜!
大変ありがたいのですが、水の「慕っているお姉様」枠はすでに埋まっておりまして……💦
その他の関係性であれば大歓迎ですので、お気軽に言っていただければ是非組ませていただきたいです!!

麻雀 (プロフ) [3月14日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません。
そう言ってくださりありがとうございます。
ですが、この度こちらのサイトを退会する事になってしまいましたので、こちらの企画も辞退させて頂きました。
本当に申し訳ございません。

愛華#捨て垢 (プロフ) [3月29日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解いたしました。
短い間でしたが、うちの水に興味を持ってくださり本当にありがとうございます……!!
謝らなくても全然大丈夫ですので、お誘いいただけて嬉しかったです。こちらこそ、ありがとうございました🙏❤️‍🔥

麻雀 (プロフ) [3月30日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼いたします。
宮城高専に参加中のライです。
質問なのですが領域展開は何級から可能でしょうか。
返事はいつでも構いません。

ライ (プロフ) [3月9日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

質問ありがとうございます。
本編ページの空CSの欄にて、領域展開は「1級または特級」と記載があると思いますので、ご参考にしてくださいませ。
わからない点や至らない点などがあれば、お手数ですがその都度お聞きくださると幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

麻雀 (プロフ) [3月11日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/lielien1/
遅くなりました。CS提出いたします。お時間ある際にご確認ください。
よろしくお願いします。

ライ (プロフ) [3月11日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼いたします。本日が提出期限のため書き込みいたしました。
よろしくお願いします。

ライ (プロフ) [3月14日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード書き込み失礼致します。

かくも。様主催の『宮城県立呪術高等専門学校』に霞流白璃で参加している、有坂と申します。
今回、かくも。様宅の赫谷融佑さんと関係を組ませて頂きたいと思い、伺わせていただきました。
ご検討の程よろしくお願いいたします。
以下のURLが霞流白璃のCSです。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/3201f1c67d6/

有坂 (プロフ) [2月24日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そう言って頂き、とても嬉しいです✨私も面倒見が良い赫谷さんが、どストライクすぎます!!
霞流は生活力があまりないので、お世話して貰えて嬉しいですね!!寝起きが悪い霞流に対しても、いつも通り対応してくださるのが良いですね。『なるほど…これが母親に世話をされるという感覚か。初めて経験したが、悪くないね。』とニコニコ揶揄うように言うのかなと思いました。

いい関係が築けそうで良かったです。霞流自身もなんだかんだいって優しい子なので、上手くいきそうですね😊
普段苦手と言っているけど、甘えてくれる赫谷さん大変可愛らしい…!!『年齢に反して大人っぽいって思っていたけど、意外と可愛らしいところがあるんだね。悪くないと思うよ、そういう子供らしさも』とか言いますね。霞流は性格悪いですが、後輩が大事な子ですのでね!

その呼び方で構いませんよ!こちらは『赫谷君』とお呼びしても大丈夫ですか?

有坂 (プロフ) [2月26日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「赫谷くん」呼び把握です〜!!
霞流くんのお母さん的存在に、融佑がなれていたら良いなぁと思いますね🤭
了解です! だいぶ関係掘削が出来ましたので、こちらの関係性でCS記載いたしますね!
記載後、不備やミスなどがないか確認してくださると幸いでございます🙏

麻雀 (プロフ) [2月26日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そんな赫谷君最高に好きです😍
記載の件、了解しました。
こちらも記載次第、報告させて頂きますね。お手数をお掛けしますが、その際に確認をして頂けると幸いです🙇‍♀️

有坂 (プロフ) [2月26日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

CSへの関係記載が終わりましたので、ご報告させていただきます………!
もし不備等あれば直しますので、なんなりと言っていただけたら幸いです。
お手隙の際にご確認よろしくお願いいたします〜!🙏
URL→https://uranai.nosv.org/u.php/novel/156106318/

麻雀 (プロフ) [3月4日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認させて頂きました。問題ございません。ご丁寧にありがとうございます!!
こちらはもう少し時間がかかるため、待って頂けると幸いです🙇

有坂 (プロフ) [3月5日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

承知いたしました。企画の状況を考えず無理を申し上げましたこと、大変申し訳ございませんでした。
少し考えたのですが、今の等級や特殊枠は変えずに性格のみを変更することにしました。ですので、修正にもうしばらくお時間をいただきたいです。
繰り返しになりますが、考えが及ばずご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。今後ともどうかよろしくお願いいたします……!!

きゃんぱす2 (プロフ) [2月22日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ、ご期待に添えずに大変申し訳ございません。
了解いたしました、大幅な修正になってしまうと思いますので、再提出はゆっくりで大丈夫です。
改めて、要望にうまく答えることが出来ずに本当に申し訳ありません。
今後とも当企画をよろしくお願いいたします🙏

麻雀 (プロフ) [2月22日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

連絡が遅くなってしまい申し訳ございません……!!!!
リアルでばたばたしていて、修正も連絡もできずに放置状態になっておりました。名前名簿から削除されていないためまだ間にあうと判断したのですが、これから修正を始めても大丈夫でしょうか…?

きゃんぱす2 (プロフ) [4月21日 16時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解いたしました。
大丈夫ですよ、では取り敢えず、2週間を提出期限とさせていただきます。
CS作成へお移りください。

麻雀 (プロフ) [4月21日 21時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

きゃんぱす2 (プロフ) [4月21日 22時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU