もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

精神的に追い詰めていくから嫌なんだよ
殴るとかならまだいい
ただ言葉で追い詰めるのは駄目なんじゃない?
言葉に証拠なんてない
聞いていなければ誰も知らない
言葉じゃ訴えることすらできない
殴るなら証拠もあるし訴えることもできる
それをわざわざ言葉でネチネチネチネチ
アンタ俺等見下してんだろ?
悪口とか人の嫌がること、駄目なとこ大声で言うな
睨むのだってやめろ気持ち悪い
顔がヤバイぞ
物に当たるのもやめろ
『アンタ仮にも教師だろ?』
だったら手本になれや
だったら中指立てられないぐらいになれや
一からやり直せ
少数の奴等だけチヤホヤして…
何が公平だ
不公平だろ
綺麗事言う前にちゃんとやれ
もうここまで来たら人間性の問題だ
アンタ皆から嫌われてますよ?
皆口を揃えてこう言うよ
『嫌い』『怖い』
教師やるならいい先生っていわれるようになれよ
これで不登校になりかけたこっちの身にもなれ
転校してきて不安で疲れてるなのにお前のせいでさらに疲れるわ
ストレス溜まるんでいい加減にしてもらえませんか?本当に
口は悪いけどこう思ってる

さっさとくたばれ

火雨裕十(ツンデレギレ族)猫男子 (プロフ) [2014年4月6日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

先生が言葉の暴力ですか?(゚д゚;)
ヤバくない?
これは録音して訴えた方がいいのでは?

(プロフ) [2014年4月6日 22時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

それも考えたのですが
録音する物が無いし運の悪いことに担任なので離れてしまうのですよ(社会専門などではないので)
それに先生は守られているのです
言葉などはそこまで重要じゃないとして表沙汰にはならないそうです
再教育でいいのに…

火雨裕十(ツンデレギレ族)猫男子 (プロフ) [2014年4月6日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ケータイのボイスメモかボイスレコーダー買うか…
って言っても最近はホント大事になっちゃうから隠蔽されちゃうよね(´・ω・`)

(プロフ) [2014年4月6日 23時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

まったくです
よくよく考えると3DSとかでもいけますねw

火雨裕十(ツンデレギレ族)猫男子 (プロフ) [2014年4月6日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

録音して PTAに訴える
先生に圧力かけるにはPTA(゚∀゚)

(プロフ) [2014年4月6日 23時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

タヒね
などと言っていただけると逆に助かる(笑)

火雨裕十(ツンデレギレ族)猫男子 (プロフ) [2014年4月6日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

先生はどんな事いうのさ?

(プロフ) [2014年4月6日 23時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

はんっ!
全っ然役にたたん
主にこれっス

火雨裕十(ツンデレギレ族)猫男子 (プロフ) [2014年4月6日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そっかぁ
え?先生、生徒が役に立たんと困るの?生徒をあてにしてるの?生徒の力を借りなきゃなんない程無能なの?プギャーwwww

(プロフ) [2014年4月6日 23時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

wwwwwwwwwwwww

ボ‐ド (プロフ) [2014年6月21日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU