ボ‐ドのボード

ボ‐ドのプロフィール | 発言 (ボ‐ドの最後の書き込み: 「通知145ってどうい...」 @独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪の話題 [2014年11月1日 18時] )
ボ‐ドのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

カリスマドスケベひどいS
教祖的存在かもしません。
サド度
74 %
マゾ度
26 %
変態度
85 %
類まれなセンスと感覚を持っており、自分の世界観を持っています。あまり他人に依存していないので一人でいる時間が多いでしょう。小さいことでいちいち考えないで、細けぇことはいいんだよと思ってます。あなたは若干他人と違う思考を持ち合わせています。しかし海崎琢光さんはどこか素直なところがあり、憎めない人でもあります。そして基本は疑うことが習慣となっています。
抜群の感覚をもっており、大舞台やテンションが上がる環境でさらに力を発揮します。他の人のことなど気にもせずに、自分の道を走ります。おいしい話には弱く、その欲望を他人に隠せません。色々と動きまわるのが好きでその行動力で力を発揮していきます。海崎琢光さんは仕事と趣味はきっちりと分けて考えたい人です。気が利くところがあるので、それとなくうまい方法で切り抜けます。
マゾ度 33%UP
海崎琢光さんは自分の感覚を理解できる女性じゃないと対等に付き合えないと感じており、本気の相手選びには苦労します。海崎琢光さんの社交性の無さと関係ない相手である必要があります。雰囲気が明るい相手との関係を強く望みます。たいていの場合、相手の適当な行動が許せません。海崎琢光さんは相手の細かい気持ちのサインなどをついつい見逃しがちです。海崎琢光さんを受け入れてくれる人は比較的ストライゾーンが広い人でしょう。

ボ‐ド (プロフ) [2014年7月13日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今日は劉さんの誕生日ですねー

日野.@ボ‐ド見ろよ,絶対になッ,( (プロフ) [2014年7月19日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですかw

ボ‐ド (プロフ) [2014年7月19日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

知ってます?

日野.@ボ‐ド見ろよ,絶対になッ,( (プロフ) [2014年7月19日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一応

ボ‐ド (プロフ) [2014年7月19日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うむw
なんか話題とかあります?

日野.@ボ‐ド見ろよ,絶対になッ,( (プロフ) [2014年7月19日 19時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まじまじ。

ガトーショコラ (プロフ) [2014年6月23日 20時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よしよし・・・

ボ‐ド (プロフ) [2014年6月23日 20時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え、いいのか?笑

ガトーショコラ (プロフ) [2014年6月23日 22時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ううん、駄目ww

ボ‐ド (プロフ) [2014年6月23日 22時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どっちや笑

ガトーショコラ (プロフ) [2014年6月24日 5時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぶつかって 逃げ込んで
僕はいつしか ここに立ってた
誰もが憧れる ヒーローに
なりたくて でもなれなくて
これぐらいじゃ 届かないこと
分かっていたのに
敗北の少年 現実を謳(うた)え
あんな風に空は飛べやしないんだ
こんな夜に 意味があるなら
僕らは地を這(は)う
耳鳴りが こだまして
僕に 奇跡が 問いかけるんだ
「君の夢 憧れたヒーローに
今すぐ させてあげよう」
飴みたいに 差し伸べられたって
嬉しくないんだ
敗北の少年 存在を謳(うた)え
君みたいに眩しくはなれないけど
こんな夜に 意味があるなら
僕らは地を這(は)う
まだ地を這(は)う
鼓動を知って 息を吸い込んで
「僕は遠慮するよ」
敗北の
敗北の少年 平凡を謳(うた)え
あいにくと神は信じないタチで
すれ違いの 物語よ
さよなら
敗北の少年 現実を謳(うた)え
僕らは泥を這(は)い蹲(つくば)るもの
こんな夜も 愛しいから
僕らは地を這(は)う
ただ地を這(は)う

ボ‐ド (プロフ) [2014年4月3日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうなのwww

ボ‐ド (プロフ) [2014年6月15日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良い曲だぜbwwww

ボ‐ド (プロフ) [2014年6月15日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イエス!

ボ‐ド (プロフ) [2014年6月15日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でそでそwww

ボ‐ド (プロフ) [2014年6月23日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とんでもない現象 もう、どうせ真剣に
扱ってくれない透明人間に何故かなってる
原因なんでのは ああでもない こうでもない
こんがらがっちゃう頭 この体が嫌
空回りから自己嫌悪絡まりしょうがない
昨日今日じゃない 査定なら「評価外」
去って今が去って 明日明後日...考えたくもない
煙たい論理 別の日に放置 どうしようもない
嫌味 目眩が陰口に居る
何故か表立って聞こえる思ってもみない言葉
誰と誰がつける唇
リセットは別の話 泣いてなんかない
しょうがない 君等が大嫌いな僕は
視界には入れないらしい
ルンパッパ ルンパッパ 皆イナイイナイバァ
知らん顔気づいてたって 上手く笑えない
楽観 達観 楽観 達観 達観 楽観視
透明なせいか目には映らないらしい
ルンパッパ ルンパッパ 皆イナイイナイバア
世迷い言聞こえないフリ 泣いてなんかない
喧嘩も無く 皆誰も彼も平和なのに絶賛混乱中
虫が沸く 止められる訳もなく
実刑ならば執行猶予なんて無し 一方通行の話
取り付く島も無い
波に飲まれ操舵ミス またメランコリック
いつになく 膠もなく 流れから孤立して藻掻く
背景と化した生ゴミ人目憚らず
拝啓、どうかしてる 世界様
叫び声枯らす
僕は居ない存在 アイロニー
所詮空気なら村人Aすらも羨ましいって話
誰も彼も気付かないのに
酷い妄想 独り言 泣いてなんかない
しょうがない 君等が大嫌いな僕は
視界には入れないらしい
ルンパッパ ルンパッパ 皆イナイイナイバァ
知らん顔気づいてたって 上手く笑えない
楽観 達観 楽観 達観 達観 楽観視
透明なせいか目には映らないらしい
ルンパッパ ルンパッパ 皆イナイイナイバア
世迷い言聞こえないフリ 泣いてなんかない
人生を大往生もパイプを外せない今日
やるせない最期 数多GLORY DAYS Lonely 道理で
余ったひとりじゃ笑えないや
虚勢がっかり 強がりばかりが繋がり
無くなる前に話したい 笑い消え表情が無い
死にたい死なないかも 鏡に知らない顔
僕も仲間に入れてください
予報ハズレの天気も真夜中雨模様
さよならは嫌だよもう
土砂降りの中 きっと泣いてなんかない
しょうがない 君等が大嫌いな僕は
視界には入れないらしい
ルンパッパ ルンパッパ 皆イナイイナイバァ
届かない悪口をありがとう
しょうがない 君等が大嫌いな僕は
視界には入れないらしい
ルンパッパ ルンパッパ 皆イナイイナイバァ
知らん顔気づいてたって 上手く笑えない
交差点前から来た人が
透明なせいか目には映らないのに
ルンパッパ ルンパッパ
今すれ違いざま 僕の事を避けた
嘘なんかじゃない
また泣いてたかもしれない
大嫌い嫌い嫌いな僕をどうか忘れないで
ルンパッパ ルンパッパ 皆イナイイナイバァ
端っこでいいから座らせて
求め この手伸ばし嫌がられて 嗚呼ごめんね
見えているけど見えていないように
影だけ残す 存在も亡く

ボ‐ド (プロフ) [2014年4月3日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU