【F:WA】壁打ちボード

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

◇ ◇ ◇

緑斗-りと- (プロフ) [2023年12月19日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんなに大人ぽくて色気もあるのに性格は理想への想いは歪みがありながらも真っ直ぐな人間です。口は上品そうに見えて嫌味しかいいませんが根は良い奴ですので仲良くしてあげて下さい。

緑斗-りと- (プロフ) [1月12日 20時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

性癖( 本来の意味での )が歪み過ぎている16歳居ませんか……?多分お名前は辻村新っていうと思うんですけど……。

緑斗-りと- (プロフ) [1月12日 20時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

明日中に提出しようかなと思っていますが本日の9時以降に出来たら提出しちゃおうかと思ってます。ひやひやです……

緑斗-りと- (プロフ) [1月12日 20時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

思ったより確認早く終わっちゃったのでメッセージ書いてます。敬語って難しいですよね、どうしても仕事的な文章に見えてしまう……。

緑斗-りと- (プロフ) [1月12日 20時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

結構今と過去では真逆な子です。

緑斗-りと- (プロフ) [1月13日 12時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

🌙

miria (プロフ) [2023年11月14日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

SVが……終わっただと……!?!?
嘘だ……()

miria (プロフ) [2023年12月23日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちなみに言いますと15歳なのに大人より下手したら高いです。
170後半はあります。好きです

miria (プロフ) [2023年12月25日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

倍率は少し少ない方だけど同じHOの方のキャラ様がとても個性的で素敵な子なので心配です……

miria (プロフ) [2023年12月26日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

罪が献身ということなので
たぶん宗教系が似合うなぁと思っていますというかそれで決まってます
宗教というかカルト宗教やカルト集団の方が合うかな🤔

miria (プロフ) [2023年12月28日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

武器はスナイパーライフルに決定しました
確かこういう武器なかったはず……?
一応近距離も戦えるようにバタフライナイフか峨嵋刺を持たせようかなと思っています

miria (プロフ) [2023年12月29日 9時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。HO.1で応募しました朝宮藍良と申します。
横槍介入等大歓迎ですのでよろしくお願い致します。

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2023年11月5日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

見た目年齢15とかだけどもうちょい幼くてもいいな。だけど性格は大人びてるというか、年相応じゃないみたいな

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2023年11月6日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

賢者・・・賢者・・・って結構むずいなと個人的に思ってます

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2023年11月6日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

賢者とは賢明で堅実な人って出てきました。
ちなみに賢明っていうのは道理にかなっている人。
堅実というとは堅いってことなので自我が強い子にしようかなと。
いやでも、強いように見えて・・・みたいなのでもいいなぁと思います・・・

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2023年11月6日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

実年齢・・・どうしましょうか・・・

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2023年11月6日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

傍観でなければ もっと大人っぽくなっていました 。
傍観 なので 、 もう 自分の世界が出来ているので リアルの事に 鈍感 過ぎる 、 というか 。 そんな子 。
…… これでも 19 なのか と 疑ってしまいます 。 はい 。

水無 (プロフ) [2023年11月5日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

❥ 杜若様
わざわざ返信ありがとうございます 〜 !
お互い頑張りましょう … !

水無 (プロフ) [2023年11月5日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「 は 、 初めまして … い … [ 魔女 ] です !! ……… あぁ 、 えっとぉ …… っは 、 医学にはかなり強い方ですので … ! 頼りないけど …… あの … 頼って下さい ! … 変だ … 」
自己紹介こんな感じかな ? と思っています 。“ … ” が多いので 必然的に長くなる 。

水無 (プロフ) [2023年11月5日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご 、 ごごご合法ロリ 〜〜 !?!?
ありがとうございました 😇

水無 (プロフ) [2023年11月6日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コードネーム 魔女 …… やってる事が魔女です !!
薬作ったりしてる時 「 フフ … 良い感じだぁ … 」 等と怪しいものを作っている台詞を吐きます 。 実際は健康に良いものです安心してください 。

水無 (プロフ) [2023年11月6日 19時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「〇〇さん。すみません、データの整理の方お願いできますか。はい、そうです。宜しくお願いします。」

鈴凛 (プロフ) [2023年11月27日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わ~~、資料の読み間違いがあった

鈴凛 (プロフ) [2023年11月29日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうしよ、今からでも年齢変えられるかな

鈴凛 (プロフ) [2023年11月29日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

年齢変えないと、矛盾が起きる~~~

鈴凛 (プロフ) [2023年11月29日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

裏が多すぎて、語るに語れないな、どうしよ。
とんでもなく推しなんですが、こういう子好き・・・。

鈴凛 (プロフ) [2023年11月29日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼いたします。
HO7 / HO9のいずれかで応募を考えている者です、どうぞよろしくお願いいたします。

樫葉翆 (プロフ) [2023年11月4日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

HO7なら残念美人、HO9なら好奇心旺盛な女性になる予定。最終的にどうするかは作りながら決めたいと思います。
1番の問題は7の容姿と、罪状をどうするか。全然考えまとまらん…

樫葉翆 (プロフ) [2023年11月4日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一瞬HO4で最強の脱サラオネエさん良くね…? と思ったんですが、諸々を鑑みて諦めました。年齢からして無理という。おばか。

HO9の方がHO7と要素被りを起こすので、7をベースにうまい具合に統合してみます。応募はもう少し練ってからになりそう。

樫葉翆 (プロフ) [2023年11月5日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

見た目はどこか浮世離れした儚い系美人、中身は好奇心フルスロットルの自由人。基本なんにでも興味を持ち、それを調べようとします。特に興味があるのは人の心。反応を試すとかなんとか言ってトンチキな言動をしたり悪戯したりしますが、いくら怒られても悪びれもしないどころか「ねえ今どんな気持ち?(意訳)」と聞いてくる。なお本人は悪意も害意もないと主張しています。そんなことある?

樫葉翆 (プロフ) [2023年11月16日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちょっとまだ詳しく詰められてはいませんが、能力は千暁と相手の感覚・感情・状態を共有するものになります。

樫葉翆 (プロフ) [2023年11月16日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼いたします。
HO3での応募を考えております、二部と申します。
何卒よろしくお願いいたします🙇‍♀️

二部 (プロフ) [2023年11月3日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

髪色などは未だに決まっておりませんが、褐色ということは決まっております(性癖)

二部 (プロフ) [2023年11月3日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

褐色という設定をつけるためHOBにも応募する予定です……🤔

二部 (プロフ) [2023年11月3日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マジで喋らんし圧エグいけど本当は可愛い物大好き 人見知りで表情筋が凝り固まってるだけ 表情が全く変わらない

二部 (プロフ) [2023年11月6日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ショートにするかロングにするか皆さんはどっちがいいと思います?(!?)

【生鮭】 (プロフ) [2023年11月6日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

能力はメガホンで叫んだコトを実現させる、デメリットは彼女自体ビビリだから叫べない…とか?そもそも深淵に持ち込めるか?メガホン

【生鮭】 (プロフ) [2023年11月6日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ん〜…あ、10mまで浮遊可能になる。だが10分まで使用可能、3分のクールタイムがある。でいいのかな?

【生鮭】 (プロフ) [2023年11月6日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

CS作ってたらデータ消えました。
しにたい

【生鮭】 (プロフ) [2023年11月6日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

この世でみすろぐが一番クソ

【生鮭 】 (プロフ) [2023年11月11日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

自己紹介させときます。
「───え、ああ、気付かなかった。" 学者 "で通ってます、よろしくね!
呼び名は~どうでも良いや、考えるの面倒だから君が考えといて」

生意気な少年らしい言葉遣いをさせてます。単なる私の性癖ですが、「え、ああ──」「うん」とか適当な返事をしてる感じが拘り。ちゃんと話聞いてるテス勉?してないよww(毎日予習優等生) ...系のクラスメイトだと思って頂ければと存じます。

緑斗-りと- (プロフ) [2023年11月6日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

裏CSの過去ってどうしてますか…?
一つの短編小説風に書こうとしていまして。

緑斗-りと- (プロフ) [2023年11月10日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

▷▷踏まれた蟻 様
ここに同士が…!!文才があれですが小説風にしてみます!!

緑斗-りと- (プロフ) [2023年11月11日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

表CS気付いたら終わってた…。裏CSも計画についての方終了すれば後は誤字脱字とか確認して提出だから募集終了日の二日後くらいには出来そう。
しばらく塾などで忙しいのでCSゆっくり進めていきます。

緑斗-りと- (プロフ) [2023年11月17日 7時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今更ですが湊斗の能力は「情報収集」です。
触れたもの、見たものに関する情報が分かる能力。無駄な情報は無いし一日三回までなので当たる。代償は自分の知られたくない情報を相手に知られてしまう事と一日三回しか使えない事です。一個目に関しては人によっては軽く感じてしまいますが湊斗は自分の事を明かさないのでかなり重いはず。

緑斗-りと- (プロフ) [2023年11月18日 10時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU