【F:WA】壁打ちボード

メッセージ一覧

🌙

miria (プロフ) [2023年11月14日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

うおおおおまた一からやり直すぞ!!!!!!
今回は神様大好きな闇深男の子にしたいなと思います

miria (プロフ) [2023年12月18日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

申し遅れました……
HO6で応募させていただきましたmiraと申します🙇‍♀️
横槍等大歓迎です‼️

miria (プロフ) [2023年12月18日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

今回は猫かぶってる系の男の子です
猫被りは敬語だけどなくなるとなんか訛りかくっっっっそ口悪くなる系を目指しています

miria (プロフ) [2023年12月21日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

能力は支援能力に長けているということなのでみんなの力を上げるみたいなのにしようかなと
ゲームでいうとバフをかけるみたいな

miria (プロフ) [2023年12月22日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

やばい思ったよりド性癖な子が生まれたかもしれないへへへへへへへへ

miria (プロフ) [2023年12月22日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

武器はハンマーかなと思っています
それかスナイパーライフルかな🤔

miria (プロフ) [2023年12月22日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

SVが……終わっただと……!?!?
嘘だ……()

miria (プロフ) [2023年12月23日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ちなみに言いますと15歳なのに大人より下手したら高いです。
170後半はあります。好きです

miria (プロフ) [2023年12月25日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

倍率は少し少ない方だけど同じHOの方のキャラ様がとても個性的で素敵な子なので心配です……

miria (プロフ) [2023年12月26日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

罪が献身ということなので
たぶん宗教系が似合うなぁと思っていますというかそれで決まってます
宗教というかカルト宗教やカルト集団の方が合うかな🤔

miria (プロフ) [2023年12月28日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU