もゆもゆ@青い鳥始めましたのボード

もゆもゆ@青い鳥始めましたのプロフィール | 発言 (もゆもゆ@青い鳥始めましたの最後の書き込み: 「見てくださってありが...」 @自分の作った作品宣伝場の話題 [2017年4月13日 4時] )
もゆもゆ@青い鳥始めましたのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

すてりとの知田笑です!
お気に入り登録ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします!!

白米ワロタ (プロフ) [2017年4月6日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!こちらこそよろしくお願いします(*´ω`*)
陰ながら応援してますー

もゆもゆ@青い鳥始めました (プロフ) [2017年4月6日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます♪

白米ワロタ (プロフ) [2017年4月11日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お気に入りの兼は、ありがとうございました!!

理佐 (プロフ) [2017年4月6日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!こちらこそたくさん作品あるのに
1個1個お気に入りしてもらって嬉しかったです!

もゆもゆ@青い鳥始めました (プロフ) [2017年4月6日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

実際やってみたら結構大変でしたwww
私も、もゆもゆさんの半分くらいあるのにありがとうございました!!

理佐 (プロフ) [2017年4月7日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来ましたぁ

智李 (プロフ) [2017年4月5日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

嵐…ニノと大野くん
JUMP…知念くん
V6…岡田くん
セクゾ…佐藤くん
タメでいいですよ

智李 (プロフ) [2017年4月6日 6時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあタメ語で!
私は嵐...ニノ
JUMP...伊野尾くん
NEWS...加藤くん
セクゾ...佐藤くん、が好きだよ(´▽`)ノ
とびっこ寄りのジャニーズ好きってとこやね~

もゆもゆ@青い鳥始めました (プロフ) [2017年4月6日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おー!
今度検定やってみるね!合格できるかわかんないけどw

智李 (プロフ) [2017年4月6日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやいや、もうやってくれるだけで嬉しいっす(*´▽`*)

もゆもゆ@青い鳥始めました (プロフ) [2017年4月6日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そう?

智李 (プロフ) [2017年4月6日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いらっしゃいませー(´▽`)ノ
語りましょう!
こちらはタメ語でも大丈夫ですよ!

もゆもゆ@青い鳥始めました (プロフ) [2017年4月2日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おじゃましまーす
はい!
じゃあ次からタメで!
こちらもタメ語大丈夫です!

HSJ以降、KMF2以外(9/雄)/暗闇 (プロフ) [2017年4月3日 5時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おい((ぇ

らんらん (プロフ) [2015年8月18日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ならこっちは、家訓にする((何故に張り合う
それなー!!授業受けるために外出るとか((^ω^))ブフォゥ
そんな辞書発売したの、どこの出版会社だよw
学研か?中央出版か?ん?(^ω^)
あ、淳太くんのほうがお金持ってるかもw中間財閥だし((
おぅ、こら逃げんなや(#^ω^)ピキピキ
ドキュメント出てこなかったのかw
だって高木刑事より、目暮警部のほうが偉いし出番多いし((
それ、メンバーとかまいジャニメンとかにも言われてるらしいw

らんらん (プロフ) [2016年1月18日 0時] 80番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

家訓www【刑務所には入らない】が家訓www
この話の流れを知らん人が聞いたら危ないから近づかんとこうって思われるヤツw
刑務所「には」入らないだからな((お前は教訓にするんだろ
マジでwアリエナイww
でも来いよ(威圧)ダンス考えなきゃならんしな
ほんと、どこの会社や、出てこい!買うぞ!((え
確かにwwああああ村上の唯一の立場がああああ((´^ω^))
NEWSが間近で見れなくなるのは惜しいがJUMPも大事なんだ!
…そう…気づいたんだ…((なにこれ!?
うんwwもうドラマでいいやってww
wwwwwそれを言っていけないwwww
ま、あんなイケメンのパパいませんけどね(ㆁωㆁ*)

もゆもゆ@青い鳥始めました (プロフ) [2016年1月18日 0時] 81番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だって誰も入りたくないじゃん?((
それなwここはトップシークレットなお話ってことで((キラッ
「には」ってことは、他のとこには入るのか?((
(((・ω・;)))さーせん..._|\○_
どうやら学研だったようだ(( 1冊200円((
中間財閥最強説(( 村上も小さくなったのぉ(-ω-`)((何様
何に気づいたんだよとりあえず逃げんな(#・ω・)ピキピキ
ドラマとドキュメント、相当違うけどねwwwwwwww
高木刑事は彼女の佐藤刑事とイチャついとけ、このやろう((
あんなイケメンなパパ、いたら羨ましい((キリッ

らんらん (プロフ) [2016年1月18日 1時] 82番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そりゃあなww誰が刑務所に入りたいってんだよ((´^ω^))
私が教訓にしていることは刑務所には入らないということです!
・・・なんて言えねえよww
どこに入るんだ?((´^ω^))ワクワク
ゆるさーん(ノ`Д´)ノ彡┻━┻必殺ちゃぶ台返しじゃあああああ
学研さんww君だったかww…ってやっす!!Σ(゚Д゚)
村上はやっぱり村上やのぉ…
そう俺は何かに…気づいてしまったんだ…それはr(ぎゃあああ捕まるうううううう
それなw
そうだモブならモブらしく((それは可哀想w
あんなパパが授業参観来てたら先生含めみんなが大混乱だわww

もゆもゆ@青い鳥始めました (プロフ) [2016年1月18日 1時] 83番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まぁ、誰も入りたくないだろうね(^ω^)
私の家の家訓は刑務所に入らないということです!!
...なんて言うと思ったか、ばーか((花宮さん
えっとね、窓も何もない密室((
やめなさい!!ちゃぶ台が可哀想でしょ!!((ちゃぶ台の気持ち(((^ω^)))ブフォゥ
学研さーん!!(トライさん風)それくらい安くしないと、誰も買わねぇだろw
中間様の言うことは?\ぜったーい/((赤司様
ほぉ...何かに気づいてしまったのか...逮捕だな((何故そうなる
ドキュメントは何て言うか...あれ...あれだ((どれだ
言っておくがな、高木刑事!!名前もらっただけでありがたいと思え!!
コナンの世界には、名前もないモブもいるんだぞ!!((暑苦しい
それなー!!パニックになって、授業どころじゃないw

らんらん (プロフ) [2016年1月18日 1時] 84番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU