Shinju@多忙のボード

Shinju@多忙のプロフィール | 発言 (Shinju@多忙の最後の書き込み: 「此方からは「怜望さん...」 @たべられませんの話題 [5月2日 12時] )
Shinju@多忙のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

【自分用】

(関係組み記載)
・マイナ様宅結城璃紅さん(インスク)

(CS提出)
3/15
・アイリーン・シェフィールド(ふかかい)

4/10
・菊澤智沙(かざまわ)

(CS追記・裏CS作成)
胡桃伊織(まくすぽ)

Shinju@多忙 (プロフ) [3月8日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Yumeminの楽屋
インスク/紅月結夢 関係組み用

儚きプリンセス
まくすぽ/胡桃伊織 関係組み用

真珠のネックレス
Connect. 独り言・雑談用

Shinju@多忙 (プロフ) [3月9日 5時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

🦑『Connect.』独り言用🦑

Shinju@多忙 (プロフ) [2023年12月3日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

🐚

Shinju@多忙 (プロフ) [2023年12月13日 0時] 121番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

🐚

Shinju@多忙 (プロフ) [2023年12月13日 0時] 122番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

🐚

Shinju@多忙 (プロフ) [2023年12月13日 0時] 123番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

🐚

Shinju@多忙 (プロフ) [2023年12月13日 0時] 124番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

🐚

Shinju@多忙 (プロフ) [3月9日 5時] 125番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します。
【Connect.】にてお世話になっております。HO1[アミル]で参加させて頂いている不知火水簾です。
先日はランさんと関係を組ませて頂き、有難う御座いました。
期限間近で大変申し訳無いのですが、チトセさんと関係を組ませて頂きたく、こうして参った次第で御座います。
御検討の程、何卒宜しく御願い致します。
以下、アミルのCSです。御参考下さい。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/splashinkring/

不知火水簾 (プロフ) [2023年11月16日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あぁ〜……どれもこれも尊すぎて堪らないですね!!
総合ボードの方に書きましたが不知火水簾様の返信のおかげで(?)無事100倍マッチ勝ちました。つまりアミランは健康に良いのです(?????)

それはさておき、一先ず恋愛感情に気付くまでの過程は最初に出してくださった①案+ラン視点の具体的な心情は「友達ができて離れていくようで寂しい、でも幼馴染の関係を壊したくない」、でよろしいでしょうかね……?

普段誰にでも「好き」って言っちゃうアミルさんが、一番特別なランに対しては自分なりに言葉を選んで、他とは違う「好き」を伝えようとするの、すごく愛おしいです……!☺️
最後はメンバー皆に祝福されながら笑い合って欲しいという欲がありますね〜。
あとこれは個人的解釈というより我儘なんですが、告白はぜひアミルさんの方からお願いしたいです……!🙏
というのも、自分的にはランは絶対に自分から告白できないだろうな〜と思っておりまして……
「アミルのことが好き」と「今の関係を壊したくない」だと後者を優先して永遠に本音を隠したままになってしまいそうな子ですし、仮に何かの理由でランから告白することになったとしても、2人きりでないと絶対に言えないので、みんなで祝福〜って展開には持っていけないな、と思っていますので……。
ランにとって一番最初で一番大切な友達、一番助けられていて一番助けたい相手だからこそ、堅苦しい性格も相まって何も言えなくなってしまうんじゃないかと、自分では思っております。

案はいくらでも出しちゃって良いです、決まらなければ最悪主催様に丸投げという手もあります(笑)。(怒られそう)
キューピッド役としてチトセをこき使って頂いても構いませんので……!CPを成立させるお仕事、彼女なら喜んで引き受けてくれます。

Shinju@多忙 (プロフ) [2023年11月19日 1時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そう仰って頂けると何よりです。
な、成程…?自分にそんな力があるとは到底思えませんが、兎にも角にも、100倍マッチ勝利御目出度う御座います。成程、健康に良いのですね。メモです。

はい。異論は御座いません。その案でいきましょう。

判ります。2人には最後祝福されて終わって欲しいです。
成程。確かにそうですね。でしたら、両想いへの流れはこの様な形で如何でしょう。

アミル告白しようとするも上手く言葉が紡げない(語彙力皆無)

然し、ずっと傍にいたランさんには、それがアミルなりの『告白』である事が伝わる

判ってるよ、私も、(以下略告白(ランさんの告白を聞いたら自分が倒れそうな気がします))

想いが通じ合う(両想い)

この様な形であれば、アミルから告白したのは変わりませんし、HOや互いのキャラクター性も活かせれるのでは…と思うのですが、勿論異議申し立て受け付けますので是非…!

成程、チトセさんを恋のキューピッドに…。それはそれで、また面白く素敵な展開が作れそうです。意欲が湧きまくる不知火水簾です。

不知火水簾 (プロフ) [2023年11月19日 1時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わぁ、なるほど……!!完璧すぎます!!✨異論ありません、その流れでいきましょう!!
ついでにCSの関係ページも爆速更新してしまいましたのでもう一度ご確認頂ければと思います。ランの告白の台詞が一番下にあります。震えて涙目になりながらもしっかり伝えてくれます。
あとチトセのCSの方でも、アミルさんとの関係を記載しておきました。
修正して欲しい箇所があれば遠慮なくお申し付けください。

分からないなりにもランに相応しい言葉を一生懸命に紡ぎ出そうとするアミルさんが愛おしすぎて……ランが惚れるのも納得です(笑)
アミルさんからの告白の言葉もぜひ聞かせて欲しいです……Shinjuが倒れます(救われます)。

チトセはアミルさんの親友でランとも共通の友人ということで、双方から恋愛相談を受けて「早くくっついてくださいよもう〜〜!」って内心思ってそうだな〜と思いました。
お互いの気持ちを直接スピーカーすることは無いものの、「それは誰がどう見たって間違いなく恋ですよ〜!」とか「プロジェクトが終わったら告白するのはどうでしょうか?」とか、さりげなく後押ししてくれるんじゃないかと思ってます。
ランのCSのチトセとの関係ページと、チトセのCSのランとの関係ページを手直しして、ラン側にはこんな感じで介入してきそうだな〜というのを追記しました。宜しければぜひ目を通して頂きたいです。
アミルさんからも親友のチトセに何かしら相談していそうだなと思ったので、勝手に「双方の恋愛相談に乗りながら」と書いてしまいましたが、解釈違い等あればお申し付けください。修正いたします。
ちなみに既に文字数制限がギッチギチなので、アミルさんとチトセの恋愛相談があったとしてもCSに入り切らないかもしれません……先にお詫びさせて頂きます(土下座)。

Shinju@多忙 (プロフ) [2023年11月19日 6時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

追加で、チトセのCSの「おまけ〜イロメガネの下は〜」を、アミルさんに打ちあける時の語り風にして、後半部分に少し手を加えてみました。こちらも解釈違い等あればお申し付けください。
色々と情報過多になってしまいすみません。お時間のある時にゆっくり目を通して頂ければと思います。

Shinju@多忙 (プロフ) [2023年11月19日 6時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

有難う御座います。2人にとって素敵な展開が作れたのなら本望です。

CSの方確認させて頂きました。控えめに言って最高でした。有難う御座います。アミルからの告白文も、チトセさんとの関係組み記載終了後に合わせて御報告させて頂きます故、もう暫く御待ち下さると幸いです。m(_ _)m

チトセさん、もどかしく思いながらも2人のサポートするのとても素敵ですね。解釈違い大丈夫です。アミルでしたら、感情の正体を知る為に聞いていそうですので。どうか鈍感過ぎるアミルに、色々教えてやって下さい。

文字数制限ギリギリまで書いて頂けているだけで幸福ですので、御気になさらず。当方も成る可く早い記載を心掛けます。

改めまして、本当に眼福の限りでした。素敵な関係とCS記載、誠に有難う御座います。

不知火水簾 (プロフ) [2023年11月19日 19時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼いたします。

『“他サイトの通知”から始まる人狼ゲーム』(https://uranai.nosv.org/u.php/novel/SNOWCAT5/)にご参加くださり、誠にありがとうございます。主催者を務めさせていただいている、雪猫と申します。

突然ボードへの書き込みをしてしまい、大変申し訳ございません。任意ではありますが、閲覧されたのち、当スレッドごと削除していただけると幸いです。


さて、『“他サイトの通知”から始まる人狼ゲーム』では、現在、2日目の昼の時間となりましたので、全ての参加者様に一斉にご連絡させていただいております。

 

以下のURLより、新しいスレッドまでお越しください。そちらにて、昼の時間を開始させていただいております。これからも何卒よろしくお願い申し上げます。
Werewolf Game/9478477


失礼いたしました。

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2023年10月16日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友人関係、了解いたしました!
かっこいい系とかわいい系で好みの方向性が真逆なので、お互い好きなものの話で知らない世界を知れて楽しいんじゃないかと思います!結夢は「男だからとか女だからとか関係なく、かっこいいのが似合ってて良いんじゃない?」って思っていそうです。
演劇部のお手伝い、ノリノリで参加してそうですね!演技の他にも、得意分野を活かして衣装作りやメイク等も手伝ってくれると思います。報酬には激辛ラーメンを要求してそうです笑

Shinju@多忙 (プロフ) [2023年10月7日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返事の方が遅れてしまい、申し訳ございません。

そうですね……!好きなものが真逆な二人だからこそ、お話も盛り上がりそうです☺️普段は可愛いものに興味を持てない茜ですが、結夢さんのお話を聴いて、魅力を知れるんじゃないかな……と。
そう思っていただけるの、茜も嬉しいと思います!

衣装作りやメイクまで手伝っていただけるの、とてもありがたいです!茜、結夢さんをとても頼りにしていそうです。激辛ラーメンも了解いたしました……!

呼称の方ですが、茜からは『結夢』と呼ばせていただきたいです。

メロコトン (プロフ) [2023年10月9日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなってすみません💦
結夢からは「茜ちゃん」と呼ばせて頂きたいです。
また、CSに関係を記載しましたので、問題点などあればご一報ください!

Shinju@多忙 (プロフ) [2023年10月13日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

呼び方大丈夫です!
関係も確認いたしました……!ありがとうございます🙇‍♀️問題点はございません!こちらも可能な限り早く記載するつもりですので、もう暫くお待ちいただければ幸いです。

メロコトン (プロフ) [2023年10月14日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼いたします🙇‍♀️
お久しぶりでございます、インスク様リメイク前にてHO1明日見茜で参加させて頂いておりました、メロコトンです。既にご承知のことと存じますが、私はこの度企画をリタイアさせて頂く運びとなりました。リタイアに伴い、茜との関係を削除若しくは非公開にしていただきたく存じます。

貴重なお時間を割いていただき、素敵な関係を考えてくださったにも関わらず大変申し訳ございません。お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
(こちらへの返信は任意とさせていただきます)

メロコトン (プロフ) [2023年12月18日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

✉️

山吹 (プロフ) [2023年9月15日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね!!んー、呼び方以外に決めることは特にないですね…( ´-`)
うちの子の場合、人前では『紅月』、二人きりになると『結夢』って呼び捨てにすると思います。

山吹 (プロフ) [2023年9月17日 2時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません!結夢からは『ルーク』と呼び捨てですかね。(くん付けだと呼びにくい、という理由で)
時間ができ次第CSに記載しますので、少々お待ちください!

Shinju@多忙 (プロフ) [2023年9月19日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ全然大丈夫ですよー!!
私の方、CSに記載し終わりましたので確認をお願いします🙇‍♀️
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Yamabuki002/

山吹 (プロフ) [2023年9月19日 14時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認しました!遅くなりすみません💦
私の方もCSに記載しましたので確認お願いします!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/cs_yume/

Shinju@多忙 (プロフ) [2023年9月25日 14時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!!確認しました!!
特に気になるところは見られないので大丈夫です!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

山吹 (プロフ) [2023年9月25日 14時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。
関係組み承諾ありがとうございます!

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2023年9月1日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お待たせして申し訳ございません!CSに関係を記載しましたので、修正してほしい箇所などあれば教えてください!

Shinju@多忙 (プロフ) [2023年9月11日 1時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わっ、ありがとうございます!
こちらも記載できたらお知らせしますね・・・!

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2023年9月11日 8時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅れてしまい申し訳ありません!関係記載してきましたので確認をお願いします!【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/yuuha0421180/

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2023年9月14日 11時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認しました!ありがとうございます!

Shinju@多忙 (プロフ) [2023年9月15日 14時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそ素敵な関係を組ませてくださりありがとうございます!

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2023年9月15日 14時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU