vagueown

メッセージ一覧

255

666 (プロフ) [2019年4月2日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

大丈夫です、ありがとうございます……
腐オリで黒髪眼鏡の堅物受け、で大丈夫でしょうか?

666 (プロフ) [2019年8月27日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ではキャラ決めから参りましょうか……一応僕の名簿の方投げときますね!
黒髪眼鏡はあんまり居ないので欲しければ制作いたします!

666 (プロフ) [2019年8月27日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

嘘塗れ

666 (プロフ) [2019年8月27日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫でありますよ~
黒髪眼鏡の堅物くん、ということでありますが年代の設定や文系理系の希望などはありますか?

666 (プロフ) [2019年8月27日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます、では制作してきますね……
もしかすると日付をまたいでしまうかもしれませんので、それだけは御容赦ください(´・ω・`)

666 (プロフ) [2019年8月27日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

予定よりも早く仕上がりましたため貼りますね……!
使いにくいようであればご遠慮なくお申し付けください!

名前:朝永修(トモナガシュウ)
年齢:28
性別:男
性格:硬派、真面目なお人。研究不正は許せないし、人との約束事も出来る限り守りたい。口約束でも提案調でも約束事には背きたくない、という人。お堅いが一応ユーモアはあり、冗談には笑える。ただしブラックジョークには厳しいためその辺りの見極めは必要。
時間厳守、金銭の貸し借りはほぼ厳禁、人間関係に厳格。以上の三つにだらしがない相手には渋い顔をする。が、それだけを理由に絶縁するということはなく、己の在り様を人に押し付けないだけの分別はある。
容姿:黒髪に赤みが強い茶の瞳。髪はベリーショートで涼しげな印象が強い。目つきが少しキツく、普通に見ているだけで怒っているように見えることも。
服装:黒縁眼鏡に白のシャツ、黒のズボン。ネクタイは青のストライプ。上にジャケットか白衣を着るのが基本。仕事が関わらないときにはもう少し色の柔らかいものを着ることもあるが、基本的には寒色系、無彩色系の色を好んで着る。
寒がりなところがあるため、冬場はマフラー着けっぱなしで働くことも。
職業:とある大手製薬会社の研究員。専攻は内分泌系出会ったため、内科的な知識が多少多め。
関係:両親健在。親子仲は良好。現在修は一人でマンションを借りて生活しているが、三月に一度ほどのペースで両親へ顔を見せに行くようにしている。また、年に一度は祖父母の墓参りへ行くことにしている。家族の時間はとても大切にするタイプ。
その他:真面目が服を着た、とまで言うと言い過ぎだが、とても真面目な男。人並みの物欲などの欲求はあるが、集団のためにはそれを殺せる。理性が強すぎて損をすることもあるが、他の誰かが楽しんでいたり幸せになれているならそれでいい、と思えてしまうためますます禁欲的になっていく。
学生時代に勉強のしすぎで目を悪くし、現在裸眼では視力は両目ともに0.1を下回る。そのため眼鏡を外すとただでさえあまりよろしくない目つきがさらに鋭くなり、睨み付けるような表情でものを見る羽目になる。ぼんやりしていればきりっとした雰囲気が多少和らぎ親しみやすいのだが、そうもいかない。
趣味は読書、カフェ巡り。甘いものは嫌いではないが好きでもなく、どちらかといえば苦党。珈琲や紅茶、ビールなどを好む。が、老後の貯金のため個人的に買うことは少ない様子。
台詞:「む……最新型のパソコンか……そろそろ俺のパソコンは型落ち……経費で落とせるか……?」「……済まないが、もう一度言ってくれないか? 俺の聞き間違いでなければ“俺の名前”を“無断”で“共同研究者”の欄に入れた、と聞こえたのだが? 聞き間違いは避けたい。もう一度、言ってくれないか?」「ははっ、それは傑作だな! ……? おい、お前はなんでそんな顔をしているんだ。俺だって洒落は分かるんだぞ? 笑わないとでも思ったのか?」
一言:『済まない、電車が遅延してしまってこんなギリギリになってしまった。待たせたか?』

666 (プロフ) [2019年8月27日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

よかったです……(o'∀'o)
お褒めいただき光栄であります!

666 (プロフ) [2019年8月27日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

それはよかった……!(o'∀'o)
はい、腐オリなのでlllさんに攻めさんを作っていただく感じですね
大丈夫ですよ~、最初は皆初心者、です!

666 (プロフ) [2019年8月28日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ~
うーん、そうですね……修はお堅いので愛情不信とかルーズな子、であれば釣り合いが取れるでしょうか……
うーん、でもこれといって指定したい要素はないのでlllさんの動かしやすい子で大丈夫ですよ!

666 (プロフ) [2019年8月28日 6時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます、ごゆっくりどうぞ!

666 (プロフ) [2019年8月28日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU