vagueown

メッセージ一覧

248

666 (プロフ) [2018年11月1日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お邪魔します✌️

amarilli (プロフ) [2019年7月3日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いらっしゃいませ~(`・ω・´)

666 (プロフ) [2019年7月3日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

キャッキャ当方ほんとにお久しぶりにやるのでドキドキです まず何から決めるんでしたっけ??

amarilli (プロフ) [2019年7月3日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

僕も最近新規には増やしてなかったのでお久し振りです( ˘ω˘ )
そうですねぇ、人によりますが世界観かキャラからか、ですな

666 (プロフ) [2019年7月3日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うーーん現在キャラ無しなので世界観を先に決めておきたいですね、その後それに合ったキャラを作りたいです
何かこういうのがやりたいみたいなのあれば全然合わせますよ✊

amarilli (プロフ) [2019年7月3日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

んんん、僕結構世界観保持してますし、よくあるハイ・ローファンタジーでも構わないのでとてもどっちつかずになるんですよね
amarilliさんに決めてもらいたいです( ˘ω˘ )

666 (プロフ) [2019年7月3日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

アッ呼びにくいでしょうアマリと呼んでください✌️
う〜んそうですねえ悩ましい 、あんまり上げるとキリ無いですし 絞るとするなら自分は近未来のような世界線がすきです、

amarilli (プロフ) [2019年7月3日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

了解いたしましたアマリさんですね( ˘ω˘ )
近未来……うーん、であれば僕、新大罪の世界線を持っていますね
取り敢えずお見せしますので、お気に入らなければ他の世界線を考えましょう
追想/8514770

666 (プロフ) [2019年7月3日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ほお〜〜!世界観ゆっくり噛み砕いて参りました、 おそらく把握しきれていない箇所もあるかと思いますがすんごい良いと思います…!!

amarilli (プロフ) [2019年7月3日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます(*・ω・*)
あ、新大罪の世界線はまだ使ったことがないので書き加えとかもないですから、分からないところがあったら遠慮なくおっしゃってください!
まだ練りが甘いのです……

666 (プロフ) [2019年7月3日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU