vagueown

メッセージ一覧

97

666 (プロフ) [2017年6月5日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ボード突撃失礼します。
突然ですがおりちゃしません?

ぽえ (プロフ) [2017年6月9日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

勿論良いですよっ

666 (プロフ) [2017年6月9日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

使いたい子いらっしゃいます?

ぽえ (プロフ) [2017年6月9日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

僕は大丈夫ですね……
あ、そういえば何と呼べば宜しいですかね

666 (プロフ) [2017年6月9日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

呼びやすい呼び方で大丈夫ですよ!
こちらはなんとお呼びすればええですかね…

ぽえ (プロフ) [2017年6月9日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

では ちゃむさん にしておきましょう()
僕はそうですね、前の呼び方でなければ一応何でも……遡れば解ると思うのですが、何故かバレなくて

666 (プロフ) [2017年6月9日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、そうなんですか、じゃあろくさんとでもお呼びしますね
じゃあちょっと使いたい子が居るので、引っ張り出して来ます

ぽえ (プロフ) [2017年6月9日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です、こちらでも宜しくお願いしますね

666 (プロフ) [2017年6月9日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

名前:天童 周 てんどうあまね
種族:人間。
性別:セックスは女性のジェンダーレス。
年齢:14~29くらい
容姿:烏の濡れ羽色の髪が腰まで続いていて、前髪はぱっつんで切り揃えられている。彼岸花の描かれた黒い和服を着用している。ルビーが埋め込まれていると錯覚する程美しく光彩を放つ瞳を持っており、顔はまるで人形の様に整っている。身長は160cm程で、胸が全く無く、肋骨が浮き出る程痩せている。
性格:何でも出来る天才肌なのにも関わらず、全てのことに対して面倒臭がりな為特筆すべき程の長所が無い。しかし人の努力したことを大袈裟と言える程誉める為、彼女のことを嫌う人間は少ない。パンセクシャル。下町の親父の様な喋り方をする。努力家が好きで、頑張っている人間を見ると斜め後ろから見守る。
概要:成長期に人形師をしている両親に運動を禁止され、「お前は黙って座って居ろ」とずっと座らされていた為、筋肉が付かない体質になってしまった。動くと常人より疲れる為に怠け者な部分も有るが、残りの半分くらいは当人の性格。少年の様な声をしている。
関係:募集しています
台詞:「あー…おめさん、僕の代わりにトイレ行って来ちゃくれないか?」「お疲れさん、おめさんよくやってたぜ」「おはようさん。僕より寝ぼすけとはやるなお前さん」

ぽえ (プロフ) [2017年6月9日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

宜しくお願いしますね!

ぽえ (プロフ) [2017年6月9日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU