top star! 女性アイドル

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書けた人

無気力。 (プロフ) [2016年4月6日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

プロデューサーテンプレ

無気力。 (プロフ) [2016年4月6日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

名前:
年齢:
性別:
性格:
ユニット:
関係:
所属理由:
その他:
台詞:
一言[中の人/キャラ]:

無気力。 (プロフ) [2016年4月6日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アイドルテンプレ

無気力。 (プロフ) [2016年4月6日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

名前:
年齢:
性格:
タイプ:
容姿:
ユニット:
関係:
所属理由:
その他:
台詞:
一言[中の人/キャラ]:

無気力。 (プロフ) [2016年4月6日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

プロデューサー

無気力。 (プロフ) [2016年4月6日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

名前:日南 愛花(ひなみ あいか)
年齢:28歳
性別:女
性格:天然でおっちょこちょいだがユーモアがある。
ユニット:特になし
関係:柊美珱(美珱ちゃん)ちょっと尊敬している。
所属理由:もともとアイドル志望であったが、色々あって自分に自信が持てず、1度は諦めたものの未練があり、せめて関わりたいと思ったから。
その他:天然おっちょこちょい!アイドルなれるほど可愛い!←
台詞:「日南愛花です!よろしくおにぇが...噛んだ...(泣)」
一言[中の人/キャラ]:人員が少ない時は、兼任させてもいいかもしれませんね/至らない所ばかりですが、よりょしく...噛んだ......(泣)

RiiA@少しずつ浮上 (プロフ) [2016年4月7日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アイドル

無気力。 (プロフ) [2016年4月6日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

名前:三好 詩歌(みよし しいか)
年齢:15
性格:完璧主義者。冷静でツンデレ。天然。少しずれている。規則を重んじる。
タイプ:クール
容姿:天然パーマに天然の茶髪。よく染めてると勘違いされる。カチューシャ着用。きっちりした服が多い。
ユニット:思案中
関係:募集中
所属理由:何でもトップになりたいから
その他:美的センスがおかしい。小さい頃からの癖でつい一人称が自分の名前になってしまう。
台詞:「静かにしてください」「か、可愛いとか良いですから!」「完璧にしてみせます」
一言[中の人/キャラ]:質問があれば何でも受けつけます/詩歌は、遊びじゃありませんから

無気力。 (プロフ) [2016年4月16日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名前:瑠璃
年齢:17
性格:冷たい , けど心を開くと優しい,基本何事にも無関心 ,だけれど仕事になるの本気を出す、モデルや歌手,基本何でも可能 ,けれど苦手なこともあるらしい… ?
タイプ:クール
容姿:赤色の髪を腰まで伸ばしている,170cmと高身長, 脚の方が長く、顔は少しキツめ,
ユニット:募集中,
関係:募集中,
所属理由:『別に… 只,楽しそうだからしただけ、』
その他: 基本,無気力適当系女子, 好きなことは懐かない人を手懐けること
台詞:『ねっむ、』『ほら、飴上げるからおいで?』
一言[中の人/キャラ]:よろしくお願いします !! / 適当によろしく……

垢変、 (プロフ) [2016年4月21日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前:雨宮美鶴 アマミヤミツル
年齢:20
性格:気まぐれ。
しかも無気力。
よく猫っぽいと言われる。
男勝りだが面倒見がいい。
毒舌Sちゃん。
タイプ:クール
容姿:http://uranai.nosv.org/uploader/common/5/8/b/58b3115cc1f3349dedc82d044deda067.jpg
ユニット:募集中
関係:質問中
所属理由:歌が好きだから。
その他:身長168。
体が柔らかいのが自慢。
ダンス歴10年のベテラン。
一人称は私、うち。
台詞:『ん~…まぁ、
それでいいんじゃない。』
『歌に関しては、誰にも
負けたくないから…つ!!』
一言[中の人/キャラ]:
キャラはこんな感じですが
実はこの子熱いんです、意外に。
よろしくお願いしますー!/
ん?ああ、よろしく。

zin (プロフ) [2016年4月27日 0時] 6番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

名前 奥森奏 okumori kanade
年齢 15
性格 おっとりのマイペース人間。掴み所のないおっとりした感じ。結構自由人。
容姿 水色の髪をツインテールにしている。目はまん丸二重の黄色の目。髪に魚のピンをしている。たまに伊達眼鏡着用。
ユニット 募集中
関係 募集中
所属理由 自分のキャラをみんなに認めて貰えるから。
その他 一人称は僕。亀のぬいぐるみがお気に入り。意外と歌がうまい。
台詞 「ゆっくり、楽しく行きましょう~♪」
「慌ててたら、目の前の事見えません~。私達を応援してくれるお客さんさえ見えなくなりますよ~?」
一言[なかの人/キャラ] 私もこんな感じですね。マイペース人間なのに危険があると素早く逃げます。結構この子怖いかもしれないぃ!?
ふふっ♪よろしくです~♪

りゅーむ@元そるら (プロフ) [2016年5月22日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名前:柴崎 璃子(しばさき りこ)
年齢:14歳
性格:元気で明るいキャラでやっているが、実は裏では超ネガティブ。
気配りがよく出来る。だけど、バカ。
タイプ:パッション
容姿:焦げ茶色の髪をリボン付きの物でポニーテールしていて、目の色は茶色。仕事の服は何でも着る。
ユニット:募集中
関係:募集中
所属理由:親友に進められたから。
その他:身長は少し低く、150くらい。
とりあえず何事もチャレンジがモットーらしい。
台詞:「えっと..はい!頑張ります!」「はぁ、今日もやっちゃった...ほんっと役立たずだぁ」「他の方には負けてられません!」
一言[中の人/キャラ]何かあったら指摘よろしくお願いします!飽きずに絡んでください.../柴崎璃子です!ぜひよろしくです!

good-bye (プロフ) [2016年5月22日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU