top star! 事務所

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

「はぁ...今日もダンスミスっちゃった。ホントに情けない...はぁ...」
楽屋で1人そう呟くのは、柴崎 璃子。
元気なキャラを表では保っているが、裏ではこんな感じでネガティブになっている。
「私、アイドル向いてないのかなぁ...」
元々親友に進められたのだが、自分には合っていなかったのかもしれない。

good-bye (プロフ) [2016年5月22日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「黒土プロデューサー!?」
見られてしまった...。
今まで明るいキャラで周りに迷惑をかけまいとやって来たのに...。
「あの、えっと...なんでもありません!ごめんなさい!」
そう言って凄い勢いで頭を下げた。

good-bye (プロフ) [2016年5月25日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

黒土が優しい人で良かったと思いほっと胸をなでおろす。
「あの...実は最近、私はアイドル向いてないんじゃないかって思ってるんです...」
黒土を信じ、自分の抱えている不安を打ち明けてみる。

good-bye (プロフ) [2016年5月26日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「そうじゃないんですけど、最近ミスも凄く多くなって、段々ステージを...怖く思ってしまうんです。」
普段のキャラからは考えられない様な悩みだった。

good-bye (プロフ) [2016年5月27日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「初めまして~♪奥森奏です~。」
ゆっくりと挨拶をした新人こと奥森奏。
あたりをキョロキョロと見回して、目をキラキラとさせた。

りゅーむ@元そるら (プロフ) [2016年5月22日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「えっと、よろしくお願いします~。」
ペコリと頭を下げて、ニコニコとした。

りゅーむ@元そるら (プロフ) [2016年5月25日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「おくもり かなでですよ♪」

りゅーむ@元そるら (プロフ) [2016年5月26日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「楽しいです!なんかキラキラしてて。」

りゅーむ@元そるら (プロフ) [2016年5月27日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「そうします~♪」

りゅーむ@元そるら (プロフ) [2016年5月28日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「失礼します、」
だるそうに入ってきたのは新人でまだなにもわからない雨宮当麻である。
「よろしく、御願いします、、」

くぅたろん。ボド見 (プロフ) [2016年5月3日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「はい、今日からお世話になります雨宮です」
ペコッと軽くお辞儀をする、いつも彼は眠そうである。

くぅたろん。ボド見 (プロフ) [2016年5月27日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ある部屋でギターの音が聞こえた。
個室のドアには「神咲乱歩」と書かれていた。
「聞こえない・・・」
そう呟きながら少年はギターを弾いていた

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2016年4月21日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「うん、8歳までは聞こえてたんだけどね」
補聴器を付けた

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2016年4月21日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「あぁ、… ねぇ , 乱歩って呼んでいいかな ?」

垢変、 (プロフ) [2016年4月21日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「好きなようにどーぞ」笑う

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2016年4月21日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「あぁ、ならお言葉に甘えて」
ふ ッ と 鼻で笑い ,
「改めてよろしく,乱歩」
片手差し出し 握手求

垢変、 (プロフ) [2016年4月21日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「こちらこそ、よろしく。ルリ」
笑いながら握手する

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2016年4月21日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

美珱は考えていた。
「んー...うーん...」
そこに星夜が声をかける。「どうしたの?美珱。」
「いや...星夜って、なんでアイドルになったの?」
「俺?俺は...まぁ、美珱に憧れて、だけど...」
「...ああ、そう。」

RiiA@少しずつ浮上 (プロフ) [2016年4月11日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「うぉっとっとっと!!」
前を見ず走っていたので思わずこけてしまう。
「すいませんでした!怪我はないですか!?」

無気力。 (プロフ) [2016年4月16日 20時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU