_under

メッセージ一覧

科学者

無気力。 (プロフ) [2016年5月17日 0時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

名前:セリス
性別:女
年齢:?
性格:謎が多い。大の女の子好き。故に男に厳しい。男の娘はアウトらしい。趣味はガールズウォッチング。文と結音をこよなく愛する。教育施設出身のため、裏社会を沢山知っている。
容姿:長髪を後ろでバレッタで留めている。驚く程の美人。巨乳。天然とも人口とも区別のつかない金髪。私服もスーツ。たまに上に白衣を羽織り眼鏡を掛ける。普段はコンタクト。
その他:名前は偽名。結音とは血は繋がっているが引き取られた親が違うため名字は違う。年齢も言おうとしない。昔は少し(?)やんちゃだったらしい。文をぶんと呼びだした張本人。受け付け嬢も兼任している。
台詞:「んもう文ちゃんってば可愛いんだから」「結音ちゃんってば逃げないのっ」「男はお呼びでないのだけど」

無気力。 (プロフ) [2016年5月17日 1時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

名前:鵜飼 響(うかい きょう)
性別:男
年齢:21
性格:度を越えたチャラ男。常に女性をはべらせている。軽いノリでとにかく女性が好き。だがなんだかんだで都が一番好き。
容姿:サラサラの短髪に整った顔。ピアスを幾つもつけている。黒いタートルネックにジーパンの上に白衣を羽織っている。私服はお洒落でカジュアルな服。
その他:都を助けるため実は一番の研究熱心。大学生。篠山と対立している。父親が心の無い有名な科学者だった。父親を自らの手で抹殺した。まだ誰にもばれていない。父親は自殺ということで処理されている。
台詞:「俺は元々、心なんか無いよ」「都…必ず…」「君、超可愛いね」

無気力。 (プロフ) [2016年5月17日 1時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

名前:篠山 秀人(しのやま ひでと)
性別:男
年齢:36
性格:ずる賢い。都をもっと売り出すことばかり考えている。金に関する話になると目が輝く。
容姿:髭を綺麗にそって眼鏡をコンタクトにしている。垂れ目なため、優しそうに見える。天パのかかった髪にスーツ。
その他:妻子持ち。だがあまり夫婦中が良くないらしい。鵜飼と対立している。金のためなら何でもやる。
台詞:「時は金なり、ですよ」「君の話は聞き入れないと言ったはずです」「勝手に自分の正義を人に押し付けないでいただきたい」

無気力。 (プロフ) [2016年5月17日 1時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU