_under

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

イラスト

無気力。 (プロフ) [2016年5月19日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/uploader/common/4/7/0/47063e2ce88b2cd4529ebc95c332a695.jpg
左から都、結音、沙和、舞

無気力。 (プロフ) [2016年5月19日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名前:解(カイ)
性別:男
年齢:?
性格:掴めない。儚い。レオのことをとても嫌っている。残り少ない命を機関を潰すために使おうとしている。
容姿:整った顔。アルビノで、白髪赤眼。服は孤児院の制服。
その他:レオの家の近くにあった孤児院出身。1人では歩けないため車椅子。患者の中でも機関に反発している組織のリーダー。
台詞:「…僕のことは、良いです」「レオッ…!」「憎い、憎い憎い憎い憎い憎い」

無気力。 (プロフ) [2016年5月17日 9時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

名前:柊 裕佳梨(ひいらぎ ゆかり)
性別:女
年齢:13
性格:ひねくれている。思春期の女子といった感じで、反発ばかりする。大人と同い年の女子が苦手。
容姿:病気が原因で学校でいじめに合い、自殺未遂を行った際に片目を失明。故に左目を包帯で覆っている。暫く家には戻っていないため、ずっとぼろぼろになった学校の制服(セーラー服)を着ている。髪はクラスの女子に切られたため、ザンバラのショートカット。
その他:両親は子供に関心がないため、警察に捜索願は出しているもののまともに探す気はない。頭は良かったらしい。今は啓太に勉強を教わっている。
台詞:「どうせまた子供だって馬鹿にするんでしょ」「あんたらは何も分かってないんだ!」「学校なんて…早く消えればいいのに」

無気力。 (プロフ) [2016年5月17日 9時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

名前:満田 宇宙(みつだ そら)
性別:男
年齢:19
性格:引っ込み思案であがり症。だが考え方は極端で大胆。消極的に見えて積極的。
容姿:成人近いのに骨格が女性と変わらないのがコンプレックスで、コンプレックスを克服すべく女装をしている。見た目は儚い美少女。ふわふわの髪をおさげにしているウィッグをつけている。マキシ丈のロングスカートにカーディガンの時が多い。
台詞:「私にも出来るかな…」「お、落ち着こうよ…!」「もうちょっと派手にしないの?」

無気力。 (プロフ) [2016年5月17日 10時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

名前:相模 啓太(さがみ けいた)
性別:男
年齢:27
性格:組織の中で一番年上のため、しっかりしている。口調がオネエ。女に優しく男に厳しい。イケメンに目がない。カイのことを心配している。ホモではない。
容姿:わりと格好いい。少し長い髪を後ろでまとめ、清潔そうな服を着ている。
その他:バーを経営している。柊に勉強を教えている。彼女持ち。美人な外国人らしい。
台詞:「あらぁ、可愛い顔が台無しじゃない」「カイ、無理は禁物よ?」「やだイケメンじゃなーい」

無気力。 (プロフ) [2016年5月17日 12時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

名前:倉持 大雅(くらもち たいが)
性別:男
年齢:23
性格:いじられキャラ。眼鏡。
容姿:眼鏡。
その他:基本的に眼鏡しか印象にない。
台詞:「そんな眼鏡眼鏡言わないでくださいよぉ~」「眼鏡以外にもなにかあるはずです!」「…コンタクトにしようかな」

無気力。 (プロフ) [2016年5月17日 12時] 5番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

名前:北沼 博貴(きたぬま ひろき)
性別:男
年齢:28
性格:如何にもラノベの主人公と言ったような恋愛フラグをばんばん建てる一級フラグ建築士。そのため本人は自覚していないが大体ハーレム状態。シスコンで結音が大好き。結音の父親ポジ。なんだかんだでセリスも気にしている。正義感が強い。
容姿:顔は普通。爽やかな印象を与える。動きやすさ重視のため、上位階級の者だけ与えられる軍服に似た制服を着ている。
その他:上位階級の特務員隊長のため、ほとんどいない。上位階級は病気に関する仕事以外もあるため、仕事に追われている。結音の幼い頃の写真を常に持ち歩いている。結音とセリスとは血は繋がっているが引き取られた親が違う。
台詞:「俺が結音もみんなも守る」「立てるか?…負けるなよ」「結音は、やらんぞ」

無気力。 (プロフ) [2016年5月17日 1時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

名前:樫原 玲緒(かしはら れお)
性別:男
年齢:16
性格:非常にドライ。可も無く不可も無いが、悟っていることが多い。トラブルに合いやすく色んな人に振り回されがち。バイトが大好きで「バイト魔」と呼ばれている。
容姿:母親がイタリア人のハーフなため、金髪碧眼。顔は母親譲りでかなり整っている。服はラフな格好が多い。バイト先の作業着の時がほとんど。
その他:父親の血筋を受け継いだ稀に見る怪力の持ち主。5歳で500円玉を曲げることが出来た。しかしこの怪力を解明するため度々襲われるため、父のいた日本の研究チームにお世話になることにした。父親は2ヶ月前何者かにより殺された。音崎の部下。イタリア語も話せるバイリンガル。
台詞:「で、何が言いたいのですか」「僕に何か用でも」「お帰りください」

無気力。 (プロフ) [2016年5月17日 1時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

名前:音崎 結音(おとさき ゆいね)
性別:女
年齢:?
性格:漢前。身長が小さいのがコンプレックスだがわりと気にしていない。兄の博貴が大好き。博貴の言うことは聞く。基本的に人は信用していない。
容姿:身長が143ととても低いが、雰囲気は大人びている。パンツスーツにピンヒール。セミロングで色素の薄い茶髪をポニーテールにしている。巨乳。人形のように整った顔。
その他:有馬と同じ教育施設出身だが、教育施設の運動神経向上開発部門で育ったため、異様に運動神経が良い。勿論頭も良い。ピンヒールで走り回れる。そのためよく靴擦れする。年齢不詳だが、成人はしているらしい。樫原の上司。
台詞:「大丈夫か、そこの君」「兄さんの言うことならなんでも聞くぞ」「習うより慣れろ、だ」

無気力。 (プロフ) [2016年5月17日 9時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

名前:白神 都(しらかみ みやこ)
性別:女
年齢:20
性格:おおらか。鵜飼の女好きもあまり気にしていないが、度がすぎると笑顔で蹴りあげる。病気についてはある程度の知識しかないことを悔しく思っている。
容姿:膝まである長髪を高い位置でツインテールにしている。如何なる時も笑顔。異様に整った顔。一部の者からは気味悪がられている。常にアイドル衣装。
その他:本名は東 都(あずま みやこ)で、超売れっ子アイドル。機関は秘密裏に出入りしている。普段活動しているのは鵜飼が作った超高性能アンドロイドで、本人を精密に再現しているため違和感は無い。発言、行動は本人が遠隔操作を行っている。病気がかなり進行しているため、自分では歩けない状況にある。
台詞:「鵜飼は馬鹿なの?」「みんなー!盛り上がってるー?」「気にしていないから」

無気力。 (プロフ) [2016年5月17日 9時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

名前:セリス
性別:女
年齢:?
性格:謎が多い。大の女の子好き。故に男に厳しい。男の娘はアウトらしい。趣味はガールズウォッチング。文と結音をこよなく愛する。教育施設出身のため、裏社会を沢山知っている。
容姿:長髪を後ろでバレッタで留めている。驚く程の美人。巨乳。天然とも人口とも区別のつかない金髪。私服もスーツ。たまに上に白衣を羽織り眼鏡を掛ける。普段はコンタクト。
その他:名前は偽名。結音とは血は繋がっているが引き取られた親が違うため名字は違う。年齢も言おうとしない。昔は少し(?)やんちゃだったらしい。文をぶんと呼びだした張本人。受け付け嬢も兼任している。
台詞:「んもう文ちゃんってば可愛いんだから」「結音ちゃんってば逃げないのっ」「男はお呼びでないのだけど」

無気力。 (プロフ) [2016年5月17日 1時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

名前:鵜飼 響(うかい きょう)
性別:男
年齢:21
性格:度を越えたチャラ男。常に女性をはべらせている。軽いノリでとにかく女性が好き。だがなんだかんだで都が一番好き。
容姿:サラサラの短髪に整った顔。ピアスを幾つもつけている。黒いタートルネックにジーパンの上に白衣を羽織っている。私服はお洒落でカジュアルな服。
その他:都を助けるため実は一番の研究熱心。大学生。篠山と対立している。父親が心の無い有名な科学者だった。父親を自らの手で抹殺した。まだ誰にもばれていない。父親は自殺ということで処理されている。
台詞:「俺は元々、心なんか無いよ」「都…必ず…」「君、超可愛いね」

無気力。 (プロフ) [2016年5月17日 1時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

名前:篠山 秀人(しのやま ひでと)
性別:男
年齢:36
性格:ずる賢い。都をもっと売り出すことばかり考えている。金に関する話になると目が輝く。
容姿:髭を綺麗にそって眼鏡をコンタクトにしている。垂れ目なため、優しそうに見える。天パのかかった髪にスーツ。
その他:妻子持ち。だがあまり夫婦中が良くないらしい。鵜飼と対立している。金のためなら何でもやる。
台詞:「時は金なり、ですよ」「君の話は聞き入れないと言ったはずです」「勝手に自分の正義を人に押し付けないでいただきたい」

無気力。 (プロフ) [2016年5月17日 1時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

名前:鬼崎 沙和(おにさき さわ)
年齢:16
性格:少々荒い。所謂ぶりッ子で、男子と話す時だけトーンが上がるなどするため学校の女子から嫌われている。男受けは良い方だが、佐倉の方が男受けが良いのを少し根に持っている。根は頑張り屋。照れ屋。
容姿:ふわふわの天パを高い位置でツインテールにしている。目が大きくてとても可愛らしい見た目だが実はメイクが凄腕なだけで、すっぴんになると目は小さく頬には色がない。ストラップなどを沢山付けたバッグを持ち、制服も可愛らしく着崩している。
その他:母親がメイクアーティストなため、とてもメイクが上手い。化粧っ気を出さない化粧が出来る。特殊メイクも出来る。姉が有名な読モなのに対し地味な顔なのがコンプレックスだった。手先が器用。オカルト研究会の男子部員の一人が好きだった。佐倉を少し心配している。
台詞:「あたし、重いもの持つの苦手でぇー」「舞、やるっきゃないっしょ」「ばっばっかじゃないの!?」

無気力。 (プロフ) [2016年5月17日 0時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

名前:佐倉 舞(さくら まい)
性別:女
年齢:16
性格:大人しい。常におしとやかで大和撫子。但し鬼崎を付ける者には容赦しない。鬼崎を親友と称し熱愛している。
容姿:艶やかな長い黒髪に、潤んだ漆黒の瞳。典型的な大和撫子。制服もきっちり着ている。
その他:家は割と裕福。昔オカルト研究会に鬼崎と共に所属していた際、とある館へ行った時もう二人の男子部員を見殺しにしてしまったことがトラウマ。その事件の主犯者をかつては恩師と称え熱狂的に崇拝していた。
台詞:「あら皆さんお揃いで」「ふふっ楽しそう」「沙和ちゃんには手を出すな」

無気力。 (プロフ) [2016年5月17日 0時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

名前:有馬 文(ありま ふみ)
性別:女
年齢:17
性格:ツンデレ。今まで教育施設の中でPCを触ってばかりの生活をしてきたため、コミュ力が皆無。知らない人と話す時は大体どもる。
容姿:長髪を後ろで適当にまとめている。常にパーカーと短パン。顔は色白で整っている。
その他:一人称は文で「ぶん」。教育施設で可愛がってくれていたセリスが幼い頃からそう呼んでいたため。運動音痴で体力がない。同じ雰囲気を纏っているからか、祐とはまともに話せる。凄腕のハッカー。
台詞:「ぶ、文に何か用か」「ほ、ほっといてくれ」「うるさいな君は」

無気力。 (プロフ) [2016年5月17日 0時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

名前:浅田 祐(あさだ ゆう)
性別:男
年齢:18
性格:典型的な引きこもり。根暗でネガティブなため、中学でいじめられて以来学校には行っていない不登校児。とにかくネガティブ。ネットは癒し。
容姿:だるんだるんに伸びたTシャツにジーパン。冬は中学の頃のジャージ。中学以来何故か身長が伸びていない。そこそこに格好いい。目が死んでいる。
その他:高校は通信教育。物凄く頭が良い。ネットで有名なハッカー。ハッキングはばれていないため、通称「情報屋」。運動音痴で体力がない。
台詞:「俺なんか要らないっすよね…」「いや俺に期待せんでください…」「生きる意味が欲しい…」

無気力。 (プロフ) [2016年5月17日 1時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU