_under

メッセージ一覧

諜報員

無気力。 (プロフ) [2016年5月17日 0時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

名前:鬼崎 沙和(おにさき さわ)
年齢:16
性格:少々荒い。所謂ぶりッ子で、男子と話す時だけトーンが上がるなどするため学校の女子から嫌われている。男受けは良い方だが、佐倉の方が男受けが良いのを少し根に持っている。根は頑張り屋。照れ屋。
容姿:ふわふわの天パを高い位置でツインテールにしている。目が大きくてとても可愛らしい見た目だが実はメイクが凄腕なだけで、すっぴんになると目は小さく頬には色がない。ストラップなどを沢山付けたバッグを持ち、制服も可愛らしく着崩している。
その他:母親がメイクアーティストなため、とてもメイクが上手い。化粧っ気を出さない化粧が出来る。特殊メイクも出来る。姉が有名な読モなのに対し地味な顔なのがコンプレックスだった。手先が器用。オカルト研究会の男子部員の一人が好きだった。佐倉を少し心配している。
台詞:「あたし、重いもの持つの苦手でぇー」「舞、やるっきゃないっしょ」「ばっばっかじゃないの!?」

無気力。 (プロフ) [2016年5月17日 0時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

名前:佐倉 舞(さくら まい)
性別:女
年齢:16
性格:大人しい。常におしとやかで大和撫子。但し鬼崎を付ける者には容赦しない。鬼崎を親友と称し熱愛している。
容姿:艶やかな長い黒髪に、潤んだ漆黒の瞳。典型的な大和撫子。制服もきっちり着ている。
その他:家は割と裕福。昔オカルト研究会に鬼崎と共に所属していた際、とある館へ行った時もう二人の男子部員を見殺しにしてしまったことがトラウマ。その事件の主犯者をかつては恩師と称え熱狂的に崇拝していた。
台詞:「あら皆さんお揃いで」「ふふっ楽しそう」「沙和ちゃんには手を出すな」

無気力。 (プロフ) [2016年5月17日 0時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

名前:有馬 文(ありま ふみ)
性別:女
年齢:17
性格:ツンデレ。今まで教育施設の中でPCを触ってばかりの生活をしてきたため、コミュ力が皆無。知らない人と話す時は大体どもる。
容姿:長髪を後ろで適当にまとめている。常にパーカーと短パン。顔は色白で整っている。
その他:一人称は文で「ぶん」。教育施設で可愛がってくれていたセリスが幼い頃からそう呼んでいたため。運動音痴で体力がない。同じ雰囲気を纏っているからか、祐とはまともに話せる。凄腕のハッカー。
台詞:「ぶ、文に何か用か」「ほ、ほっといてくれ」「うるさいな君は」

無気力。 (プロフ) [2016年5月17日 0時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

名前:浅田 祐(あさだ ゆう)
性別:男
年齢:18
性格:典型的な引きこもり。根暗でネガティブなため、中学でいじめられて以来学校には行っていない不登校児。とにかくネガティブ。ネットは癒し。
容姿:だるんだるんに伸びたTシャツにジーパン。冬は中学の頃のジャージ。中学以来何故か身長が伸びていない。そこそこに格好いい。目が死んでいる。
その他:高校は通信教育。物凄く頭が良い。ネットで有名なハッカー。ハッキングはばれていないため、通称「情報屋」。運動音痴で体力がない。
台詞:「俺なんか要らないっすよね…」「いや俺に期待せんでください…」「生きる意味が欲しい…」

無気力。 (プロフ) [2016年5月17日 1時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU