__theater.

メッセージ一覧

__8

鳥. (プロフ) [2017年3月23日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

失礼します

666 (プロフ) [2017年3月23日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

どうぞ、早速ですがうちの子張っておきますね
__. *
簡単な設定のものばかりですが、是非参考にして頂けると幸いです、

鳥. (プロフ) [2017年3月23日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

藤城良くんが好みです
僕の名簿は……ええと、マイボードから嘘吐きと嘘塗れにお願いします
嘘吐きには補足的な説明が何人か分ありますので、よろしくお願いします

666 (プロフ) [2017年3月23日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました
澄谷龍空くんでお願いしてもよろしいでしょうか?

鳥. (プロフ) [2017年3月23日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

解りました、大丈夫です

666 (プロフ) [2017年3月23日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます
世界観や設定など、どういうのがやりたいとかってありますか?

鳥. (プロフ) [2017年3月23日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そう、ですね……強いて言うなら不良校などの舞台設定が良いでしょうか
ケンカップル、のような絡みか……同族嫌悪的な絡みを思い浮かべました

666 (プロフ) [2017年3月23日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ケンカップル、いいですね

鳥. (プロフ) [2017年3月24日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます
ではどういう始まりでやりましょうか

666 (プロフ) [2017年3月24日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、
あ、付き合ってる前か後、どちらにしましょうか?

鳥. (プロフ) [2017年3月24日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU