__theater.

メッセージ一覧

__7

鳥. (プロフ) [2017年3月22日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いらっしゃいです
早速ですが、世界観とか設定などどうしましょうか。こんなのがいいとかあります?
あればお任せしますが、

鳥. (プロフ) [2017年3月23日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、、では付き合う直前か付き合ってしばらく経った後ではどちらがいいですか?

鳥. (プロフ) [2017年3月23日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました。
青坂くんがいいです!
私のももう一度貼っておきますね、__. *

鳥. (プロフ) [2017年3月23日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ、了解しました
一応確認なんですが、攻めをやってくださるということでよろしかったでしょうか?

鳥. (プロフ) [2017年3月23日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました、じゃあ先に始めて頂いてよろしいですか?

鳥. (プロフ) [2017年3月23日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

「っ、驚いた。...朔我か、どうかしたの?」
後ろから声をかけられ、ビクリと肩が揺れる。
振り返ると見慣れた顔の朔我が立っていたので相変わらずの色気だな、と思いつつそう返した。

鳥. (プロフ) [2017年3月23日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

「後ろから声かけられたら誰だって驚くよ」
彼がそんな笑みを見せるので彼の色気には敵わないな、と思い落ち着いたいつもの声色でそう答える。
何をしてても秀麗だなと改めて思う。

鳥. (プロフ) [2017年3月23日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

「俺が動揺なんてするわけないよ。そんな風に見える?」
絶対に表情には見せないようにいつもの笑顔で平然とした様子で言う。
距離が近かったのでなんとなくいたたまれなくなり少し距離をおいた。

鳥. (プロフ) [2017年3月23日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

「いいよ、何処に行くの?」
放課後は特に用が無かったため、そう返すついでに場所も聞いた。

鳥. (プロフ) [2017年3月23日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

「...そうだね、じゃあ本屋に行きたいかな」
そういえば集めている本の新刊がそろそろ出る頃だなと思い、そう返した。

鳥. (プロフ) [2017年3月24日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU