__theater.

メッセージ一覧

__6

鳥. (プロフ) [2017年3月22日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いらっしゃいです
早速ですが、どんな設定がいいとかありますか?

鳥. (プロフ) [2017年3月22日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私は、そうですね 付き合う直前がいいです
それ以外はそちらに合わせますので、お任せしてもよろしいですか、?

鳥. (プロフ) [2017年3月22日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

えと、受けがいいです

鳥. (プロフ) [2017年3月22日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私結構バラつきがあるんですが、大体は四から五行程度です

鳥. (プロフ) [2017年3月22日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

先にお願いしてもよろしいですか、?

鳥. (プロフ) [2017年3月22日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、よろしくお願いします

鳥. (プロフ) [2017年3月22日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

何気なく本を読んでいると聞き覚えのある声が直ぐ近くで聞こえた。確認しなくたって分かる。何度も何度も、飽きるくらい聞いた彼の声だ。
「...なんですか、今吉さん」
そのまま振り向きはせずに彼の名前を呼んだ。

鳥. (プロフ) [2017年3月22日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

「...それは随分ご多忙でしたようで。で、何の用ですか」
はぁ、とため息をついて彼の方を振り向く
彼が俺を探していたことなんて正直どうでもよかったので直ぐに用件だけを聞き出す

鳥. (プロフ) [2017年3月22日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

「なんだよ、それ。頭、もっとおかしく成ったんじゃないですか」
皮肉っぽくそう言ってしまうのはいつものことで
わざわざ耳を貸して損だったなと頭の中で思いながら、残り少しで読み終わりそうだった本を再び読みはじめる

鳥. (プロフ) [2017年3月22日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

突拍子もなく言われたそんな言葉に驚いてピクリと肩が揺れてしまう。
なんだか気恥ずかしかったので本を読みながら
「...別に一人でも大丈夫です」
強気でそう返した。
彼の家に泊まるとこは別に嫌ではなかったが、一人が寂しい訳でもないと伝えたかったからだ。

鳥. (プロフ) [2017年3月23日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU