__theater.

メッセージ一覧

__4

鳥. (プロフ) [2017年3月20日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おじゃまします_(:3 」∠)_
ここであってました……かね?

悠里@全力で低浮上 (プロフ) [2017年3月22日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!大丈夫ですよ
早速ですが、やりたいcpとかありますか?

鳥. (プロフ) [2017年3月22日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

特にこれがいい!と言ったものはありませんが……うしわかとおいかわとか……

悠里@全力で低浮上 (プロフ) [2017年3月22日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ハイキューにしますか?
牛及ですね、、初めてなので少し不安ですが大丈夫だと思います 笑

鳥. (プロフ) [2017年3月22日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

黒バスだったら今花とか葉宮とか氷紫とか赤紫とか黒紫とか青紫とかがいいです!
返信遅れてすみません
牛及だったら若ちゃんがいいです^-^

悠里@全力で低浮上 (プロフ) [2017年3月22日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ!
あの、私今花がやりたいです!

鳥. (プロフ) [2017年3月22日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

りょうかいです!どっちやります?
あ、あと、自分ほとんど初心者で慣れてないんですけど、大丈夫ですか?
あと2時半になったら消えます(一旦

悠里@全力で低浮上 (プロフ) [2017年3月22日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

よければですけど、花宮やってもいいですか、?
はい、私もほとんど初心者なので 笑
了解しました

鳥. (プロフ) [2017年3月22日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

どーぞどーぞ!関西弁危ういですよ?w
設定どうしましょうか?

悠里@全力で低浮上 (プロフ) [2017年3月22日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ 笑
そうですね、どんなのがやりたいとかありますか?

鳥. (プロフ) [2017年3月22日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU