__theater.

メッセージ一覧

__3

鳥. (プロフ) [2017年3月20日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お邪魔します、

優衣 (プロフ) [2017年3月22日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いらっしゃいです
えと、じゃあ、どれをやりましょうか?

鳥. (プロフ) [2017年3月22日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

黒くんもツッキーも影ちゃんも不馴れなんですけどね.. 苦笑
月影.. にします.. ?

優衣 (プロフ) [2017年3月22日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ、私もそうなので 笑
いいですね、わかりました
世界観とか設定はどうしましょうか?

鳥. (プロフ) [2017年3月22日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

任せても大丈夫ですか.. ?

優衣 (プロフ) [2017年3月22日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね...えと、じゃあ
付き合う前と、付き合ってだいぶ後で同居してるのとではどちらがいいですか?

鳥. (プロフ) [2017年3月22日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

付き合う前.. ですかね

優衣 (プロフ) [2017年3月22日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました、じゃあ二人とも学生で飛雄ちゃんのことを好きだと気づいたツッキーが告白して、それから付き合いが始まっていく、みたいな感じでどうでしょう、?
すみません、説明が下手で、、
因みになんですけど、ロルってどのくらいですか?

鳥. (プロフ) [2017年3月22日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

把握しました、
大丈夫ですよ、ありがとうございます.. !
小中くらいですかね.. 稀に恐ろしく長いです、苦笑
なりちゃについては新参者に等しいのですが.. 宜しくお願いします、

優衣 (プロフ) [2017年3月22日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

私ロルかなり下手なんですが、大丈夫でしょうか、、苦笑
えと、私が飛雄ちゃんということで大丈夫ですか...?

鳥. (プロフ) [2017年3月22日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU