__theater.

メッセージ一覧

__2

鳥. (プロフ) [2017年3月20日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いらっしゃいです!

鳥. (プロフ) [2017年3月20日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、ご期待に答えられるかわかりませんが、、

鳥. (プロフ) [2017年3月21日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、世界観はどんな感じのがいいとかありますか?

鳥. (プロフ) [2017年3月21日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、世界観ではないんですが
年下×年上が好きなのでやりたいです、
学校ものだったら尚いいです
なんか、簡単な感じですみません、

鳥. (プロフ) [2017年3月21日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

えと、受けがやりたいです、

鳥. (プロフ) [2017年3月21日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、
あとはキャラですね、どんなキャラがいいとかありますか?

鳥. (プロフ) [2017年3月21日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

赤間くんがいいです!
私の方は手持ちのキャラがいないので少々考えるのにお時間頂いてもよろしいですか?

鳥. (プロフ) [2017年3月21日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

名波 翔太 (ななみ しょうた)
年齢⏩18
身長⏩169
性格⏩いつも冷静で、周りをみてから行動するタイプ。物事をマイナス思考に考えてしまう時がある。面倒事には首を突っ込まないようにしている。けして冷たくはないが、クールで口が達者な方ではない。言いたいことがあっても自分の気持ちを押し付けてしまうことが嫌いなので、言えないタイプ。
容姿⏩シャツの第二ボタンまで開けている。上下は制服。黒髪ストレートで、首元にかかる程度の長さ。瞳は黒色。右目の目元にホクロがある。
備考⏩高校3年生。一人称は「俺」。帰宅部。趣味は歌うこと。二人称は「君」。
台詞⏩「...何?どうしたの、俺に何か用でもある?...そう、ないならいいんだけど」
「いいよ別に、俺の事なんて気にしないで君が先に行きなよ。...何、遠慮してんの?...そういうの、俺の前ではいらないから」
.
こんな感じでよろしいでしょうか?

鳥. (プロフ) [2017年3月22日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません。追記なんですが、ささっと考えたのでもしこの中で絡んでみたいキャラがいましたらそちらでも大丈夫です!
__. *

鳥. (プロフ) [2017年3月22日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました!
それでは初めましょうか、先にお願いしてもよろしいですか、?

鳥. (プロフ) [2017年3月22日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU