Summer vacation.

メッセージ一覧

笠原 (プロフ) [2018年6月29日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

『お邪魔しまーす…』
家に上がる

せん「…っ、やば…いく、っ…」

垢変 (プロフ) [2018年7月5日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

まふ「はーい。適当に座って〜」

『ま、た…いっちゃ…ぁぁっん、…ひぁぁっ…!///』
しばらく腰を振り続け達する

園原 (プロフ) [2018年7月5日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

『…あ、うん、』
ソファーにちょこんと座る

せん「いく…っ、いくっ…!」

垢変 (プロフ) [2018年7月5日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

まふ「彼方さんまだかなぁ」

『っ!…ぁ、ん…い、いよ…っぁ///』

園原 (プロフ) [2018年7月5日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

『…ちょっと待ってて』
«今相川くんの家に着いたよ。
お兄ちゃん、何時ぐらいにつく?
とラインを送る

せん「…っ、ぁは…あっ」
中に出す

垢変 (プロフ) [2018年7月5日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そら『今学校出たとこ。ちょっと遠回りしてくるから遅くなるかも』

『っん、ぁ…っ///』

園原 (プロフ) [2018年7月5日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

«わかったー»
『…今学校出たけど、遠回りするらしいから遅くなるって』

せん「…っ、はぁ、はぁ…」

垢変 (プロフ) [2018年7月5日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

まふ「そうなんだ〜、なんで遠回りなんだろ、」

『っ、はぁ…はぁ、///』

園原 (プロフ) [2018年7月5日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

『…言われてみれば確かに…何でだろ、』
うーん、と顎に手を添えて考えこむ

せん「…っ、…気持ち、よかった」

垢変 (プロフ) [2018年7月5日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

まふ「んー…ま、来てから聞けばいっか…」

『ん…私も、…っ、///』

園原 (プロフ) [2018年7月5日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU