Summer vacation.

メッセージ一覧

(プロフ) [2018年6月24日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

『…んあぁぁ…っ…!?///』
腰が大きくのけぞり、一番大きく甘い声を漏らして達する

せん「…大丈夫かな…」
さか「センラマン!ただいま~!」

垢変 (プロフ) [2018年6月24日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

まふ「はぁ…っ、大丈夫?」
額の汗を拭う

『…待ってるかな…』
浴衣に着替え終えると、ふらふらと女湯を出てくる

(プロフ) [2018年6月25日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

『……っ、…ぅん…///』
荒い呼吸のまま力なく笑って頷く

少しして
うら「はぁ、気持ちよかった!」
さか「コーヒー牛乳飲みたい!」
男湯から四人が出てくる

垢変 (プロフ) [2018年6月25日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

まふ「よかった…おつかれ、」
額に優しくキスする

『…なんか疲れたなぁ、』
自販機の横の椅子に座る

(プロフ) [2018年6月25日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

『…んっ……真冬もね…』
少し照れ笑いをして、額にキスをする

しま「…あ、せんせー大丈夫?」
せん「もしかしてのぼせたん?」

垢変 (プロフ) [2018年6月25日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

まふ「ん…ありがとう、笑」
嬉しそうに微笑む

『あ…うん。でも大丈夫、』

(プロフ) [2018年6月25日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

『…ごめん、…結構…眠、い…』
疲れたのかうとうとし始める

せん「ほんまに?水とかいる?」

垢変 (プロフ) [2018年6月25日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

まふ「あ、ちょっと待ってて…」
その場を離れ、タオルなどを取りにいく

『…ちょっと、水もらえるかな、?』

(プロフ) [2018年6月25日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

『……う、んっ…』
うとうとしながらも耐える

せん「…わかった」
自販機で水を買い、手渡す

垢変 (プロフ) [2018年6月25日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

まふ「…はい、これで汚れちゃったとこ拭こっか、」
タオルを渡す

(…ありがとう』
水を受け取り、一口飲む

(プロフ) [2018年6月25日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU