Sincerely

メッセージ一覧

東雲春子

ペンネグラタン (プロフ) [2019年7月17日 0時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

あの子は馬鹿で、でも可愛くて、
友達の度を過ぎてることを
まだ気づかないでいる
それを利用した姑息な私に
無邪気に笑いかけるんだ
胸が痛いよ!
こんなことは通常同士なら気楽に受け流せるんだって
私は知っているんだ
だけどあの子を離せない
こんなことになるくらいなら苦楽も何も捨て去って
ただ君を抱きしめたいんだ
*
あの子は可愛くて、難儀で、
あの子は難儀で、可愛くて、
友達の境界線なんて
もうわからないから
それを利用した姑息な私に
気づかないふりしてくれている
胸が痛いよ!
こんなことは異常同士なら気楽に受け流せるんだって
あなたは言ってくれた
だからあの子を諦めれない
こんなことになるくらいなら苦楽も何も捨て去って
ただあなたを抱きしめるんだ
*
ねぇ、私間違ってたかな
誰も彼も距離感が違うことは知っていたけど
違うでしょう?
*
こんなことは通常同士なら気楽に受け流せるんだって
私は呟いた
嗚呼!
*
こんなことは異常同士なら苦楽も何も捨て去って
ただ、置き去りの思いを
こんなことになるくらいなら気楽に受け流しておこう
そうやって自分を誤魔化し傷つけている
そうやって傷を隠して
またあの子に微笑む

ペンネグラタン (プロフ) [2019年7月17日 0時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU