Sincerely

メッセージ一覧

なかったことにはできない
あの行為も あの恋も
なかったことにはできない
この好意も この恋も
*
君の目に見える景色には
僕は映っていますか?
僕の目に見える景色には
君しか映っていません
言葉になんてできない
叶う思いなんてあり得ない
そんな世界で心を削りながら生きてる
なかったことにはできない
あの好意も あの恋も
なかったことにはできない
その行為も その恋も
*
哀しみの音色立てている
声は聞こえていますか?
最初(はじめ)から僕の人生には
「哀」しかないらしいです
心になんか届かない
敵うことなんてできない
そんな諦めで心を殺しながら生きてく
なかったことにはできない
あの行為も あの恋も
なかったことにはできない
どの行為も どの好意も
*
さようなら
目を背けた現実から
皮肉げに 楽しげに
君は笑いかけてくる
*
なかったことにはできない
この恋も あの恋も
なかったことにはできない
その恋も どの恋も
*
*
*
なかったことにはできない
どれ一つ 何一つ

(^ー^) (プロフ) [2018年5月30日 2時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU