Sincerely

メッセージ一覧

青い景色に空いた穴

ペンネグラタン (プロフ) [2018年4月12日 9時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

青い景色に空いた穴は
「哀しみ」入れても埋まらなくて
青い景色に空いた穴は
何を入れても埋まらない
*
喜び怒り哀しみ楽しいことも
全て入れてみたけど何かが足りない
青い景色に空いた穴は
何を求めているのだろう?
青い景色に空いた穴は
誰の姿を消したのだろう?
*
憎しみ痛み愛し愛されても
全て意味がないなんてこと
まさか
笑った顔がひきつった
不本意に涙が零れる
わからぬうちに渦巻く心
どうしても君と歩けない
*
青は何の色だっけ?
知らぬ間に褪せていたよね
春はいつのことだっけ?
いつの間に花は散ったの?
わからない…わからない…
足りない記憶が穴を深く深くするばかりで
*
青い景色に空いた穴は
きっといつか僕の骨を埋める場所
青い景色に空いた穴は
ずっと離れてた僕だった
*
愛しい人に伝えよう
僕で埋まらなければ花で埋めてと
青い景色に空いた穴は
やがて青く染まりゆく
*
「僕が言うことじゃないね
でも
僕を忘れないで」
*
青い景色を埋めた花は
やがて忘却の川に辿り着く

(^ー^) (プロフ) [2018年4月15日 20時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU