Roselle

メッセージ一覧

(プロフ) [2018年4月19日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

せやで〜 ありがとうございます

(プロフ) [2018年4月19日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いんえ〜とんでもないとんでもない
しときましょっかね、みやびって言いますぞい

(プロフ) [2018年4月19日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おっけーです〜!
もりりんかなあ、でもだんだん忘れちゃってもりたちゃんって呼んじゃいそうな予感 とりあえずもりりんで(?)

(プロフ) [2018年4月19日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう、私忘れっぽいからそう言ってもらえると助かります〜笑(笑い事ではない)

(プロフ) [2018年4月19日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おっけおっけ〜是非呼んでほしい 最近垢変ばっかな人が多いからぜひ長く会話したいネ

(プロフ) [2018年4月19日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ぜひ〜 目標は高く持とうということで目指せレス上限

(プロフ) [2018年4月19日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

このサイト300まで返信するとそれ以上は返信できなくなっちゃうんだよね〜

(プロフ) [2018年4月19日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんだよね〜! まだ1、2回しか300行ったことないからちょっと頑張ってみたい 笑

(プロフ) [2018年4月20日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

というわけでもりりん さっそくだけどなにか趣味とかはあるかい〜?

(プロフ) [2018年4月20日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

わたしも漫画好きだよ〜! 読む漫画には偏りあるけども

(プロフ) [2018年4月20日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU