Roselle

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ぜひ〜 目標は高く持とうということで目指せレス上限

(プロフ) [2018年4月19日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

このサイト300まで返信するとそれ以上は返信できなくなっちゃうんだよね〜

(プロフ) [2018年4月19日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんだよね〜! まだ1、2回しか300行ったことないからちょっと頑張ってみたい 笑

(プロフ) [2018年4月20日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

というわけでもりりん さっそくだけどなにか趣味とかはあるかい〜?

(プロフ) [2018年4月20日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わたしも漫画好きだよ〜! 読む漫画には偏りあるけども

(プロフ) [2018年4月20日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それなw
性格命やからww

咲希 (プロフ) [2018年4月21日 17時] 69番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

わかる、私も性格が何より大事 笑

(プロフ) [2018年4月21日 17時] 70番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やんな

咲希 (プロフ) [2018年4月21日 17時] 71番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

やっぱ性格酷いと一緒にいて疲れるし不快だもんねぇ 笑

(プロフ) [2018年4月21日 17時] 72番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やんな…

咲希 (プロフ) [2018年4月21日 17時] 73番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

それはめちゃくちゃ良いところで終わりましたね、、、がろぷら戦自体もトップアタッカーとか那須隊とかで胸熱でしたし

(プロフ) [2018年4月19日 18時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありますよ〜! 16の後半〜18巻にあたりますね もう2回ランク戦があった後休載してしまいました

(プロフ) [2018年4月19日 18時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

既にご存知かもしれませんが、逆にゼノとリリスのくだりは漫画にはないです
この2回のランク戦で修が急成長を見せるのでよければ読んでみてください〜〜!

(プロフ) [2018年4月19日 18時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですよ、あそこはアニメオリジナルです〜 とはいえ修がトリガーを取り返したりするシーンやギーヴの回想とかは個人的に漫画でも見てみたいです
千佳ちゃんもさらに進化している上新キャラとかも出てくるので是非〜

(プロフ) [2018年4月19日 18時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

嵐山准が木虎ちゃん助けに来たシーンなんかはほんとうに作画班に感謝しました 素晴らしかった ここも漫画で見てみたいけど絵だと躍動感に欠けるかなあとも
千佳ちゃんも修も自分に欠けているところを頑張って補おうとしているところが非常にグッときますね

(プロフ) [2018年4月19日 21時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU