Roselle

メッセージ一覧

(プロフ) [2018年4月19日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

どもども わーとりがお好きと聞いて

(プロフ) [2018年4月19日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いやあの 私も好きなんですけど知り合いで読んだことある人なかなかいなくてちょっと嬉しくなってしまいお声かけさせていただきました次第でした

(プロフ) [2018年4月19日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんです 休載中の今がチャンスかなって思って読んでもらいたいなと思ってはいるんですが皆忙しそうで なのでわーとりって文字見てちょっと心が躍っちゃいました

(プロフ) [2018年4月19日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あっいえいえとんでもないです〜

(プロフ) [2018年4月19日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

漫画は全巻持ってます、アニメは今追ってるところでアニオリが終わってからのB級ランク戦第4戦目くらいまでは見ました

(プロフ) [2018年4月19日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はは 試しに漫画の序盤の巻を読んだらハマっちゃって所謂大人買いをしちゃいました

(プロフ) [2018年4月19日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

初読の時も面白いのに後から一層じわじわ面白さを感じさせるのが本当にずるい
戦略練ったり新技を覚えていったり、ほんとうにアツイですよね 続きがめちゃくちゃ読みたい

(プロフ) [2018年4月19日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

刹那さん、単行本未収録分のジャンプ連載済みの話ってお読みになられてますか?

(プロフ) [2018年4月19日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あっわかりました、その話するのやめときます アニメ派だったりします?

(プロフ) [2018年4月19日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど アニメってどこで話終わるんでしたっけ?

(プロフ) [2018年4月19日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU