Roma

メッセージ一覧

罪の花

Littorio (プロフ) [2018年3月1日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

怠惰【松葉菊】と無頓着【イベリス】

名前:山梨玲亞(ヤマナシ レア)
年齢:17歳
性格:怠惰的で何事にも無頓着。自分に利益が無いとわかっていると、何もやらなくなる。何かやらせる場合でも、彼が指定した文字数以内で利益説明しないと動かない。非常に面倒くさい。
容姿:グレーがかった髪色、瞳の色は薄い紫。いつも怠惰的に澱んでいる。髪を切るのすら面倒くさがるので下手すると肩くらいまで伸びてることもあるが、大体は首にかかる程度。
その他:IQが高いいわゆる天才。好きなものは哲学書とうさぎ。本の読みすぎで視力が落ちかけているので、眼鏡をたまにしている。
台詞:「……山梨玲亞。」「はぁ?それやって俺に利益は?」「180文字以内で、説明して。してくれたらやる。」

Littorio (プロフ) [2018年3月1日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

懺悔【美女桜】と消失【アイリス】

名前:伊沢律弥(イザワ リツヤ)
年齢:15歳
性格:物静かで礼儀正しい。穏やかで誰にでも優しく、人から好かれるタイプ。年齢にしては大人びすぎていて、慣れない相手には堅苦しい敬語を使うこともしばしば。本人に意識はないらしいが。
容姿:色素の薄い茶髪、目の色は薄い水色のような色。髪の長さは男子の平均から見ると少し長め。全体的に儚げな雰囲気を纏っている。
その他:家系的な性質で病弱。肺系統の重病を昔患っていて、今でもひどい喘息に見舞われることがある。幼い頃は病室にいる時間が長く、本を読むことが多かったせいか文学少年へと成長した。
台詞:「僕は、伊沢律弥です。よろしくお願いします。」「すいません。お気遣い、ありがとうございます。」「迷惑かけちゃってるなぁって思ってしまうんです。」

Littorio (プロフ) [2018年3月4日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

復讐【白詰草】と孤独【エリカ】

名前:佐崎征羅(サザキ セイラ)
年齢:17歳
性格:過去に親から虐待されていたため、常に人の顔色を伺って怯えている。慣れると一気に執着する性質を持っているが、本人には自覚がないのでタチが悪い。臆病で、ビクビクしてるせいか女っぽく見られることも多々ある。
容姿:赤みがかった茶髪、目の色は金に近い黄色をしている。髪の長さは首にかかる程度、少し長い。手入れをしているためか、髪はいつもさらさらでいい匂いがする。目は暗く、光を映していない。
その他:過去の出来事故か、他人に体を触られること、自分が他人に触れることを苦手としている。苦手な度合いとしては過呼吸が起こり、痙攣で立てなくなるレベル。最早トラウマレベル。
台詞:「ぼ、僕は、佐崎征羅……」「っ…触らないで、くれないかな」「人が、怖くて仕方ないんだ……」

Littorio (プロフ) [2018年3月4日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

不信【薫衣草】と冷淡【紫陽花】

名前:曽田淕空(ソノダ リク)
年齢:18歳
性格:裏表が激しい。普段は冷淡で人を信じることは無い。信用という言葉が嫌いで、人を鼻で笑うことも多々ある。過去の人を信用して、自己を犠牲にしていた自分を馬鹿らしいと嘲っている。
親しくなると少しずつ優しさを見せるようになる。元来の淕空は寧ろこの性格で、優しく面倒見がいい。
容姿:藍色の髪を項のあたりで切っている。目の色は黒が少し混じった青色。視力が悪いので黒縁の眼鏡をかけている。身長が高い(183cm)
その他:部活内で孤立しているバスケ部のエース。彼が人を信用出来なくなったのは部活内でのある出来事が原因。猫や鳥などの動物が好き。
名前:「曽田淕空、や。よろしゅうな。」「協調性?んなもん持ってなんになるん?」「ホンマ阿呆らしいわぁ」

Littorio (プロフ) [2018年5月18日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU