OTK48♡

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あ 、いいかもね 名字でもいいかも 朔間と羽風で 、、

💟 (プロフ) [2017年10月12日 22時] 247番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

笑うんかい笑笑

🐰 (プロフ) [2017年10月12日 23時] 248番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

写メよろ、、、、良いな、、

🐰 (プロフ) [2017年10月12日 23時] 249番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それも良いな、、、、

🐰 (プロフ) [2017年10月12日 23時] 250番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ばかめ 、私はTwitterでうざがらみするぞ 空リプおくりまくるぞあ

💟 (プロフ) [2017年10月15日 9時] 251番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

可愛い 、、最高 、、でもでぃあぼのみんな彼女に依存してるよね 、、

💟 (プロフ) [2017年10月7日 18時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなの、、、口めっちゃ悪いし、、

🐰 (プロフ) [2017年10月7日 18時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

可愛いけども、、、

🐰 (プロフ) [2017年10月7日 18時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それな、、、ユゥくんが一番依存度薄いかな〜

🐰 (プロフ) [2017年10月7日 18時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うえ 、、

💟 (プロフ) [2017年10月7日 18時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うらやま 、、私も貰いたい 、、、あいつにめっちゃ貢いでるのにまたトリプルブッキングだって!!ゆるさない!!!!!よい!!!私多分最愛は平川さんの予感 、、、

💟 (プロフ) [2017年9月29日 21時] 291番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

スクショしたよ、、、、蔵王立におこな茜ちん、、、、、、あいつ主人公ちゃんの弟だった上にちゅーもしなかったもうむりきらい、、、、平川どうなんだろ、

🐕 (プロフ) [2017年9月29日 22時] 292番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

たからものだね 、、、眉女高校二年茜です 、、、、まじかよあかん 、、、やばし 、、、、平川さんの吸血好きなんだよねえ 、、、

💟 (プロフ) [2017年9月29日 22時] 293番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まじやばい、、、、やばいやつだ、、、、、ほんとに怒った しかもなんだろ全編買えみたいなやつ、、、ライト、、、

🐕 (プロフ) [2017年9月29日 22時] 294番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わたしもいつか 、、、えへへ 、、、そんなんされたらりじぇっとのいぬ化しちゃう 、、ライトくんしぬほどすき 、、
うえ 、、、

💟 (プロフ) [2017年9月29日 22時] 295番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU