OTK48♡

メッセージ一覧

💟 (プロフ) [2017年9月29日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いつかきっとくるさ、、、、、いやほんと犬化より怒りがきた、、最初のヤツはよかったのに、、、すきそう、、

🐕 (プロフ) [2017年9月29日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

毎日根気強く送ると思ったら 明日休日 、、、、、弟である事はギリ許せるけど キスもしないのはあかん 、、、おまんしんしたなりじぇっとよ 、、、しぬほどすき 、、

💟 (プロフ) [2017年9月29日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ど、どんまい、、、、、あれはおとめCDではなかったよほんと、、、、りじぇっとは王じゃないのに慢心、、、私コウくん派、、

🐕 (プロフ) [2017年9月29日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

月曜まで我慢 、、、姉弟ほのぼのかな 、、、だめすぎる 、、、、逆巻では 、、、、

💟 (プロフ) [2017年9月29日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

出鼻くじかれたね、、、弟死んだ(?)けど、、、、だめうーまん、、、逆巻全員好きじゃない、、特にアヤトは地雷男、、、

🐕 (プロフ) [2017年9月29日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

語彙力磨いとく 、、、やっぱ死ぬんか 、、いとこが好きなやつだ 、、、りじぇっとはおんな 、、、?? まじでか 私3つ子推しのカナトきゅんの人形マン 、、、、、、、

💟 (プロフ) [2017年9月30日 3時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

がんばろ、、、、めっちゃ恋愛要素なかったもんむり、、、、たぶん、、、、カナトすきそう、、まじ逆巻地雷マン、、無神のモンペだから、、

🐕 (プロフ) [2017年9月30日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

目指せ返事 、、やっぱいちゃいちゃはしたい 、、、まじか 、、、しぬほどすき 酷くされるの好き 悲しいな 、、、無神はアズサくんがよき 、、

💟 (プロフ) [2017年9月30日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

面白いコメント、、、、したすぎる、、、、女向けだからさ、、、くそどえむ、、、ごめんな、、アズも可愛い、、ユーマもあぁ見えて可愛い、、

🐕 (プロフ) [2017年9月30日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

モモくんだとゴリゴリに可愛くても良さそう 、、せめてキス 、、、社長さん男っぽい 、、?? そうかなぁ 、、無神は可愛いよね 、、、

💟 (プロフ) [2017年10月1日 4時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU