Memory【交流所】

メッセージ一覧

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hanakotoba00/
伊織との関係募集しております!
沢山の方と関係作りたいです、よろしくお願いします(*´`*)

一音 (プロフ) [2018年11月14日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

突然、すみません。同じ企画に参加しました水無月と申します。
瀬名楓くんと関係作ってくれませんか?
どんなのでも構いませんので

彼岸花 (プロフ) [2018年11月16日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよ!
めちゃくちゃ面倒な伊織ですが関係作ってくれるなんて嬉しいです(*´`)

一音 (プロフ) [2018年11月16日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、こちらも面倒なキャラなので……何か案ありますか?

彼岸花 (プロフ) [2018年11月16日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

敵同士なのですが表向きお兄さん的な存在なので楓君とは敵とバレない限り相談に乗ったりなんなりすると思います(>.<)

一音 (プロフ) [2018年11月16日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁ……いいと思います

彼岸花 (プロフ) [2018年11月16日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

敵とバレても潰すという方向になってしまうと思います…しかし前世で友達だったという関係もしあるのなら少し躊躇はあるかなぁと、

一音 (プロフ) [2018年11月16日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、いいですよ

彼岸花 (プロフ) [2018年11月16日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

水無月さんは何かありますか??

一音 (プロフ) [2018年11月16日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ん…なんも思いつきません

彼岸花 (プロフ) [2018年11月16日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ではこの関係でよろしくお願いします!
後呼び方は楓でいいでしょうか??

一音 (プロフ) [2018年11月16日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU