MAGIC専用関係COMMU

メッセージ一覧

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/huzisaki136/
三人兄妹です。
長男、遠山葉月は英語教師の2年B組担任。口が悪く、無気力だけど、生徒思いの頼りになる教師。
やる気出したときはただのイケメン。
次男、遠山水無月は3年C組。兄譲りの口の悪さ。面倒見のいい頼りになる「お兄ちゃん」。
長女、遠山皐月は1年C組。病弱なほわほわした小動物系女子。だけど、中身は男前。
皐月がなついている先輩や親友が欲しいです!
よろしくお願いします!

あも (プロフ) [2018年9月26日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

1年A組の星宮澪で参加させていただいている真鈴です!
もしよろしければ関係を結んでくれませんか?

うにの人 (プロフ) [2018年9月26日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ぜひぜひ!

あも (プロフ) [2018年9月27日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
キャラが三人いる様なのですがもし宜しければ三人ともと組ませてもらってもいいでしょうか?

うにの人 (プロフ) [2018年9月27日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です!
どんな関係が良いですか?

あも (プロフ) [2018年9月27日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね。では最初に葉月くんからで!
何かこんな感じが良い!とか等の希望ってあったりしますか?
私からはよく変な方向や危険な方向に突っ走る澪のストッパー的な感じかな?と思うのですが、どうでしょうか?

うにの人 (プロフ) [2018年9月27日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど!良いですね!

あも (プロフ) [2018年9月28日 6時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ではこれで!
呼び方って葉月くん以外の先生がいる時は「葉月先生」でいない時は「先生」でいいでしょうか?

うにの人 (プロフ) [2018年9月28日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ~

あも (プロフ) [2018年9月28日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました!他に付け加えたいこととかってありますか?

うにの人 (プロフ) [2018年9月28日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね~。突っ走る澪くんを見て嫌な顔はするけど、なんだかんだで、目をかけている・・・というのは、どうでしょう?

あも (プロフ) [2018年9月28日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU