MAGIC専用関係COMMU

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして!シャンプーきゃっととお申します!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mazimagic/

優しさ満点!ほんわかミステリアスクールな教師【雪ノ宮 光】
2年数学教師・spell:炎・ランク:S・妹がいる

ふわふわ天然、癒し系ドジっ子教師【雪ノ宮 桜】
1年A組担任/数学教師・spell:光・ランク:A・兄がいる

ちょっぴりシャイなウサギ系男子【一ノ宮 怜】
2年C組・spell:オールマイティー・ランク:A・幼馴染がいる

物静かで真面目っこ、読書大好き少女【御巫 魅】
1年C組・spell:水と氷・ランクB・幼馴染がいる

こんな感じです。詳しくは上のURLを!
よろしくお願いします!!

シャンプーきゃっと (プロフ) [2018年12月20日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!夜桜猫々と申します!
どなたか関係を結んで戴けませんか?
1━B 焔野美蕾ホムラノミライ 16歳
神代伊織カミシロイオリ 16歳
詳しくはこちらです!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Miomocha1/
どうかよろしくお願いいたします

夜桜猫々 (プロフ) [2018年11月10日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

皆さんはじめまして!きなこと言います。どなたか、私のキャラと関係を結んでいただけませんか?

星羽 遥彩(ほしば とあ)
2年C組所属の19歳女子です!
人気者のTHE陽キャ。ギャルっぽく、姉御肌でもある。
magic spellは光。Sランク。
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/yuuko08263/


よろしくお願いします!

きなこ (プロフ) [2018年10月7日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

1年A組の星宮澪で参加させていただいている真鈴です!
もしよろしければ関係を結んでくれませんか?

うにの人 (プロフ) [2018年10月13日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

むしろ、お願いします!

きなこ (プロフ) [2018年10月13日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
早速ですがなにかこんな感じがいい!などの希望とかってあったりしますか?

うにの人 (プロフ) [2018年10月13日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

新しくキャラ作ったので追加させて頂きます。
<1>神崎瑠奈
水(Aランク)でおっとりめでゆるーい感じの女の子です。恋人以外でしたらなんでも大丈夫です!!
<2>上白石叶多
光(Aランク)でクールな感じの男の子です。ただ、ゲームの話になると熱く語りだします。ゲーム友達とかそういう趣味を語れる友達とかもしよければ、親しい関係募集中です!
<3>所沢朱
草(Sランク)でとにかく眠いしか言いません。はい。こっちがマイペースなのでしっかりしてたり、髪の毛縛ってくれたりする友達とかほしいです!こっちも親しい関係募集中です!
ほんと、なんでも大丈夫なのでよければお願い致します。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ruru87/

てま (プロフ) [2018年9月30日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

良かったです!
大丈夫ですよ。遥彩からは、朱と呼び捨てで大丈夫ですか?

きなこ (プロフ) [2018年10月7日 22時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!

てま (プロフ) [2018年10月7日 22時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

他に、追加したい事などありますか?
無ければ、テンプレに書かせていただきます!

きなこ (プロフ) [2018年10月7日 22時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私は、大丈夫です!
追加させて頂きます!

てま (プロフ) [2018年10月7日 22時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!
私も追加させていただきます!

きなこ (プロフ) [2018年10月7日 23時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

黒曜 刹那(2-Ⅽ)の女の子です!
明るくてしっかり者です。二重人格ですが、
よければ仲良く関係結んでやってください!
(URLの貼り方が分からないのでタイトル載せます)
「キャラ設定集(林檎)」

青鼬 (プロフ) [2018年9月30日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
私も追加させて頂きますねー!
呼び方など希望はありますか?

てま (プロフ) [2018年10月1日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れました!
私の事はクロでお願いします!
朱ちゃんでいいですかね?

青鼬 (プロフ) [2018年10月3日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です!よろしくお願いいたします!

てま (プロフ) [2018年10月3日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もし、よろしければうちの星羽と関係を結んでいただけませんか?
同じ2年C組なので…………

きなこ (プロフ) [2018年10月7日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、めちゃくちゃ返信遅れました!
はい、きなこ様のキャラ確認させて頂きました!
それで話が速くなるんですが、どんな関係にしますか?

青鼬 (プロフ) [2018年12月16日 8時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

3年B組男で参加させてもらいました。関係よろしくお願いしますhttp://uranai.nosv.org/u.php/novel/suzine20131/

レッキングバースト (プロフ) [2018年9月28日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

良いと思います!
ゲームについて二人で語ってそうです!

うにの人 (プロフ) [2018年10月2日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ではそのようにテンプレに載せておきますねよろしくお願いします

レッキングバースト (プロフ) [2018年10月3日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、呼び方は「浩二先輩」でいいですか?

うにの人 (プロフ) [2018年10月3日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい大丈夫です

レッキングバースト (プロフ) [2018年10月3日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!では後ほどテンプレに追加しておきます!
関係結んでいただきありがとうございました!

うにの人 (プロフ) [2018年10月3日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/huzisaki136/
三人兄妹です。
長男、遠山葉月は英語教師の2年B組担任。口が悪く、無気力だけど、生徒思いの頼りになる教師。
やる気出したときはただのイケメン。
次男、遠山水無月は3年C組。兄譲りの口の悪さ。面倒見のいい頼りになる「お兄ちゃん」。
長女、遠山皐月は1年C組。病弱なほわほわした小動物系女子。だけど、中身は男前。
皐月がなついている先輩や親友が欲しいです!
よろしくお願いします!

あも (プロフ) [2018年9月26日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です!

あも (プロフ) [2018年9月30日 8時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました!
他に付け加えたい事などってあったりしますか?

うにの人 (プロフ) [2018年9月30日 11時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいえ!大丈夫です!では、追加させていただきますね!

あも (プロフ) [2018年9月30日 12時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました!
では私も後ほど追加させていただきます!
関係結んでくださりありがとうございました!

うにの人 (プロフ) [2018年9月30日 13時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ、ありがとうございました!

あも (プロフ) [2018年9月30日 13時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

参加させていただいている真鈴です!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ij3sun13/
純粋無垢なわんこ系男子の星宮澪です!
危ないことにも突っ込もうとしていくのでストッパーとなってくれる人、友達、など募集中です!
とりあえずどんな関係でも募集しています!
よろしくお願いします!

うにの人 (プロフ) [2018年9月24日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そしたら澪は「え!?マジで!?僕すごいの!?マジか!!」こう言いますね!
お兄ちゃん呼びは慣れてきたころに間違えて言っちゃってほしいです!

うにの人 (プロフ) [2018年9月29日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そしたら澪は「え!?緋向先輩また話長くなるの!?わかった!逃げる!」っていってこちらもダッシュですね!!

ポロって言っちゃった後に少し真顔になった後に何事もなかったかのように「緋向先輩!美翠先輩!」って言って欲しいです!!!

うにの人 (プロフ) [2018年9月29日 22時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確かに(笑)

それで澪には「ってなんで先輩たちそんな顔緩んでるの!?」って言って欲しいです!

うにの人 (プロフ) [2018年9月29日 23時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それだったら澪は「いーやー?その顔はなんともない顔じゃないね!美翠先輩はともかく緋向先輩はすっごい怪しい!!」って言います!

うにの人 (プロフ) [2018年9月30日 0時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

その後「絶対緋向先輩分かってる!!」って指さして言いますね!(笑)

うにの人 (プロフ) [2018年9月30日 1時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

参加させて頂きました!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ruru87/
緩めな女の子の神崎瑠奈です!
結構不思議ちゃんなので、フォローしてくれる人、理解してくれる人募集中です!
普通に友達でも!

てま (プロフ) [2018年9月24日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私は大丈夫です!
あ、追加なのですが新しくキャラを作成したため、その子とも関係結んで頂いても大丈夫でしょうか?

てま (プロフ) [2018年9月30日 17時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございますー!
朱が2年C組なので、緋向くんとクラスメイトなんですよね‥。で、朱が眠りたがりなので、オカンな緋向くんが世話というかめんどうを見て欲しいです。

てま (プロフ) [2018年9月30日 22時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
美翠くんとも関係結んで頂いても大丈夫でしょうか?

てま (プロフ) [2018年10月2日 12時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいんですか!ありがとうございます!
では、叶多も関係結びたいです!

てま (プロフ) [2018年10月3日 14時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

叶多は瑠奈の幼なじみなので、クラスにちょこちょこ遊びに来たり一緒に帰ったりとかがあるので美翠くんとは関係結びやすいかなと思います!
一回勘違いして欲しいです。彼氏なのかな?みたいな感じで。

てま (プロフ) [2018年10月3日 19時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

参加させていただいてる夜狐です
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Kikakuy/

【名前】神崎十夜
年齢は18歳
学年は1年でクラスはC組
magicspellは水と氷
ランクはS
一言で表すと…猫かぶりなゲスデレ
あると嬉しい関係
《十夜の本性を知ってて、気にしてない友達、先輩、幼なじみ(腐れ縁) 》
(この中のどれも十夜が気を許している人達です)
その他どんな関係でも大丈夫です。
よろしくお願いします!

夜狐 (プロフ) [2018年9月23日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
早速なのですが、テンプレを見て、どんな関係が良いと思われますか・・・?

あも (プロフ) [2018年9月28日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

またまた返信遅くなりました…
十夜の裏を見てむしろこっちの方が良い…とくっついてくるようになったクラスメート(親友?)みたいな感じでいいですか?あと、葉月さんとも関係取りたいです。無気力仲間ーみたいな(笑)

夜狐 (プロフ) [2018年9月30日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良いですね~‼
皐月はほわんとしているので、そんな皐月に癒されてたら良いなぁと思います!
葉月はそうですね、裏も知っていて気にかけていたり・・・

あも (プロフ) [2018年9月30日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですね!なんだかんだ十夜も珍しく大人(葉月)には心を開くという感じで

夜狐 (プロフ) [2018年9月30日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

オオー!良いですね!

あも (プロフ) [2018年9月30日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU