MAGIC専用関係COMMU

メッセージ一覧

参加させていただいている真鈴です!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ij3sun13/
純粋無垢なわんこ系男子の星宮澪です!
危ないことにも突っ込もうとしていくのでストッパーとなってくれる人、友達、など募集中です!
とりあえずどんな関係でも募集しています!
よろしくお願いします!

うにの人 (プロフ) [2018年9月24日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こちらこそお願いします!

うにの人 (プロフ) [2018年9月28日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!
澪も二人の事を兄みたいに思ってそうです!

うにの人 (プロフ) [2018年9月28日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いいと思います!
それで止められた後に美翠くんと一緒にキョトンとしてそうです!

うにの人 (プロフ) [2018年9月28日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ですね(笑)
あまりにも説教が長いと澪が「緋向先輩話長ーい!!」って言い始めますね!

うにの人 (プロフ) [2018年9月28日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ですね!そしてその後怒られてたことも忘れて澪が「緋向先輩!美翠先輩!お菓子食べましょう!」ってそれぞれの教室の扉を思いっきりバーン!って開けて言いに行きますね!

うにの人 (プロフ) [2018年9月28日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

たしかに(笑)
澪は「?さっき?僕何かしたっけ?」って言いながらお菓子ボリボリ食べてますね!

うにの人 (プロフ) [2018年9月28日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど!澪は「なんもないのー?じゃあいいや!、、あ、それとこのお菓子ねー実はさっき先生からもらったんだけど、先生ってお菓子持ってきていいのかなー?」っていうカミングアウトしそうです!

うにの人 (プロフ) [2018年9月28日 2時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど(笑)
その後「え?これってすごい事なの!?僕けっこー色んな人からお菓子もらうよ!この間公園で仲良くなった知らないお婆さんからも飴もらった!」って言いますね!

うにの人 (プロフ) [2018年9月28日 2時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あ、呼び方って「緋向先輩」と「美翠先輩」でいいですか?それでたまに二人の事を「お兄ちゃん」って呼び間違える。というのがいいなー。と私的には思うのですがいいでしょうか?

うにの人 (プロフ) [2018年9月28日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そしたら澪は「え!?マジで!?僕すごいの!?マジか!!」こう言いますね!
お兄ちゃん呼びは慣れてきたころに間違えて言っちゃってほしいです!

うにの人 (プロフ) [2018年9月29日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU