Kpopペンさん

メッセージ一覧

ばんたん。

ゆずき#Min suga. (プロフ) [2018年5月3日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わしはユンギ寄りのオルペン。
好きなカプは、テギとSOPE。
いろいろ繋がりたい、よろしくね。

ゆずき#Min suga. (プロフ) [2018年5月3日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はじめましてです~
我はテテペンです~!
他にもいろいろと好きですわ
良かったら繋がりたい!
対応は砂糖です!w 年が近いから何か嬉しいのです。

みにょにょく~。 (プロフ) [2018年6月16日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

はじめまして!メッセありがとう!
テテペン!私もBTSはテテペンから入りました。笑
私も繋がりたい!申請しておくから、よかったら許可よろしくね!

ゆずき#Min suga. (プロフ) [2018年6月18日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

い~え~
我はグクから入ったわw
てんきゅー!
タメおけ丸よね?

みにょにょく~。 (プロフ) [2018年6月19日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うん、タメで!!
グクかぁ!確かに可愛い。学校のみんなにバンタンの写真見せて、誰が一番イケメンか選ばせたら、10人中7人が「Jungkookだー」って。やばくない?笑

ゆずき#Min suga. (プロフ) [2018年6月20日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

おけ~
えっわかる~!大体グクテテなんだよねw
でナムさん見て「えっ宇宙人?」ってよく言われるw いや。人間です。みたいなw

みにょにょく~。 (プロフ) [2018年6月20日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

えっ、ナムジュン宇宙人って言われたことない!!
けど、笑われる。ナムジュンの可愛さに気付かない人は罪だよねー(笑)
てか、ソクジンとテヒョン金髪にしたね!!!ぐぅは、赤!!ジミンとナムは茶髪で、ホソクとユンちゃんは、黒のまま髪切った!!!やばい、死にそうなくらいかっこいい

ゆずき#Min suga. (プロフ) [2018年6月24日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そう。罪だ。刑務所行きだ。
それな!!最初見たときかっこよすぎてフリーズしたわ。魂が一緒、天に行ったわ。マジ鼻血だよ。

みにょにょく~。 (プロフ) [2018年6月25日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

んね、刑務所行き。笑
ほんっと、かっこよすぎて、泣きそうになった。笑
いやー、ゆんぎやばい。ホソクやばい。テヒョンの金髪つつつつつ。(

ゆずき#Min suga. (プロフ) [2018年7月2日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

それな。涙で見えねぇよって感じ。
かっこよすぎて罪だわ。

みにょにょく~。 (プロフ) [2018年7月3日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU