Doll and I 【異世界】

メッセージ一覧

専用

まちゅ!! (プロフ) [2018年3月26日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

「くあ~…」
大きな欠伸をしながら、私はよるの散歩へと向かう。
時刻は深夜2時。この時刻に歩いてる人なんざたかが知れてる。
「飲みてぇな………」

まちゅ!! (プロフ) [2018年3月26日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

「…夜、人…いない」
独り言を呟きながらふらふらと歩く。
夜にしか散歩ができない世の中とは、一体どうなっているんだろうか。それは、dollだから仕方ないのだが。

真衣 (プロフ) [2018年3月26日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

「あれ……ねぇー、そこの人」
道中。Dollと思わしき人物を真琴は見つけた。
飲む相手が欲しかった彼女はそのDollに声をかける。

まちゅ!! (プロフ) [2018年3月26日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

「……?」
近くにいるのに気づいていないのか、キョロキョロと辺りを見回す。
「…誰…?…溺れさせるよ…?」

真衣 (プロフ) [2018年3月26日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

「な!やめて!やめて!」
更に近づき、ようやく顔が見える距離に近づいた。
「溺れさせるのはやめてくれよ(笑)あたし、植木真琴って言うんだけど、ちょっと酒でも飲みたくなって、この辺ウロウロしてたんだ。……あんた、Dollだろ?」
付き合ってくんない?と、真琴は無邪気な笑顔向けた

まちゅ!! (プロフ) [2018年3月26日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

「…あ、ちっちゃくてわかんなかった…」
真顔で呟いた後、質問に答える
「うん…Dollだよ。…お酒は嫌だ。だから、他の人誘ってよ」

真衣 (プロフ) [2018年3月26日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

「あれ~結構、背は大きいほうなんだけどなぁ~」
あははっと、片手を頭の後ろに回した。
「酒は嫌いか…じゃ。ジュースでどうだ?少しだけ、話し相手になってくれよ(笑)」

まちゅ!! (プロフ) [2018年3月26日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

「…ジュース、好き。…行く」
少し目を輝かせ、頷く
「僕、ルイって言うの。背はね、187㎝でね、」
少し嬉しそうに話し始める

真衣 (プロフ) [2018年3月26日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

「ルイか、いい名前だな」
てか、背でかいな(笑)と見上げるように真琴言った。
途中、自動販売機でジュースを買い、真琴達は夜景が綺麗に見える公園へと向かった。

まちゅ!! (プロフ) [2018年3月26日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

「ありがとう(笑)」
嬉しそうに微笑む。
買ったジュースを不思議そうに見つめながらついて行く

真衣 (プロフ) [2018年3月26日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU